芸能

クロちゃん、「しくじり先生に登場」情報に早くもネットは大炎上臨戦態勢!

 放送前から視聴者も大荒れだ。

 先ごろ、テレビ朝日系で2017年9月までレギュラー放送されていた「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が4月1日から復活することが判明。その第1回目のゲストが安田大サーカスのクロちゃんということもわかり、すでにクロちゃんに対するブーイングが始まっているのだ。

 クロちゃんといえば昨年、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の恋愛リアリティコーナー「モンスターハウス」でしでかした二股や性格のクズっぷりで大炎上。さらに医療バラエティ番組で“2型糖尿病”と診断され、ツイッターで食生活の改善をアピールし続けたが、「水ダウ」でそれが嘘だったことが発覚してまたまた炎上。しまいにはその不摂生ぶりがたたってか、脳動脈瘤手術を受けることになるものの、その前の入院報告ツイートでウソつき呼ばわりされるほど。そんなクロちゃんが「しくじり先生」に“先生”として登壇することが伝わるや、〈クロちゃんが反省するわけがない〉〈死ぬまでしくじり続けそうなのに先生?〉〈『何が悪いしん?』とか言いそう〉〈この番組大丈夫か?〉といった否定的な声が殺到したのだ。

「中には《クロちゃんなら観ない》といった辛辣な意見も見られ、クズキャラで売っているにもかかわらず、今や心底嫌悪感を抱いている視聴者も少なくありません。そもそもこの番組は、有名人が笑いを入れつつ、時に涙ながらに過去の反省を語る“教養バラエティ”のバランスぶりが受けている。そこでクロちゃんがまたもウソっぽい“反省”発言を連発して、何の中身もなければ、番組自体をブッ壊しかねませんよ」(テレビウオッチャー)

 すでにこの初回の収録については、“大荒れ”だったことが宣伝されている「しくじり先生」だが、クロちゃんのクズパワーで番組ごと炎上するかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?