芸能

クロちゃん、「しくじり先生に登場」情報に早くもネットは大炎上臨戦態勢!

 放送前から視聴者も大荒れだ。

 先ごろ、テレビ朝日系で2017年9月までレギュラー放送されていた「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が4月1日から復活することが判明。その第1回目のゲストが安田大サーカスのクロちゃんということもわかり、すでにクロちゃんに対するブーイングが始まっているのだ。

 クロちゃんといえば昨年、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の恋愛リアリティコーナー「モンスターハウス」でしでかした二股や性格のクズっぷりで大炎上。さらに医療バラエティ番組で“2型糖尿病”と診断され、ツイッターで食生活の改善をアピールし続けたが、「水ダウ」でそれが嘘だったことが発覚してまたまた炎上。しまいにはその不摂生ぶりがたたってか、脳動脈瘤手術を受けることになるものの、その前の入院報告ツイートでウソつき呼ばわりされるほど。そんなクロちゃんが「しくじり先生」に“先生”として登壇することが伝わるや、〈クロちゃんが反省するわけがない〉〈死ぬまでしくじり続けそうなのに先生?〉〈『何が悪いしん?』とか言いそう〉〈この番組大丈夫か?〉といった否定的な声が殺到したのだ。

「中には《クロちゃんなら観ない》といった辛辣な意見も見られ、クズキャラで売っているにもかかわらず、今や心底嫌悪感を抱いている視聴者も少なくありません。そもそもこの番組は、有名人が笑いを入れつつ、時に涙ながらに過去の反省を語る“教養バラエティ”のバランスぶりが受けている。そこでクロちゃんがまたもウソっぽい“反省”発言を連発して、何の中身もなければ、番組自体をブッ壊しかねませんよ」(テレビウオッチャー)

 すでにこの初回の収録については、“大荒れ”だったことが宣伝されている「しくじり先生」だが、クロちゃんのクズパワーで番組ごと炎上するかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり