芸能

益若つばさ、33歳にして「ピンク髪」報告で見えてきた“健気な裏キャラ”!

〈実は先月髪の毛をピンクに染めました!〉とインスタグラムに淡いピンク色に染めた自身の写真を去る3月10日に披露した益若つばさに、「年甲斐もない!」という声が殺到している。

「柔らかそうな唇に軽く指を触れ、いかにも誘っているような表情に、コメント欄には絶賛する声が多く寄せられ、岡井千聖や高橋愛ら同性タレントからも《似合いすぎてます お人形さんみたい》など褒めちぎりの声があがっていましたね。ただし一方で、他のネット掲示板などではまったく違う意見が多かったんです」(ネットウオッチャー)

 そこでは〈もう33歳なんだよね。いくらモデルだからってピンクはキツいわ…〉〈そこまで必死に若作りしたい気持ちが分からない〉〈ピンク髪もないが、目の下にくまを作る病み系メイクがもっとない。そういうのは、10代の女の子たちがやるもの〉など、“年齢不相応”という厳しい意見があふれていた。

「今では幼な顔メイクばかりしている益若ですが、もともとギャルのカリスマとしてガングロメイクをしていた時代もありました。そんな彼女が、なぜ童顔メイクにこだわるようになったのか。理由は、現在も交際が続いているSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの趣味にあると言われています。彼は益若の前、きゃりーぱみゅぱみゅと交際するなど、とにかく幼い顔の女性がタイプで、益若はそれに合わせるために必死というわけです。そのために髪の色やメイクを変えたりしているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 そんな「健気さ」を聞くと、何だか応援したくなる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃