芸能

バラエティ進出戦略は確定!キムタクが「笑ってはいけない」出演要請を“快諾”

 ダウンタウンの浜田雅功が、3月17日に放送されたTOKYO FMの「木村拓哉のFlow」に出演。パーソナリティの木村拓哉に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズへの出演を“懇願”して話題になっている。

 番組を聴いていたという芸能誌記者が言う。

「リスナーからの『今までで最も過酷だったロケは何ですか?』という質問に答える流れで、話題は大みそかの恒例番組である『ガキ使』に。浜田が『ヤバいよ、あれ。(傷みが)蓄積されていくの』と、苦痛を語ると、木村は『タイキックは地味に痛そうですね』と反応。すると浜田さんが『本当に地味に痛いねん。お前、出ろや!』と、唐突に木村に出演オファー(笑)。ただ、木村もノリノリで『まあでも、呼んでいただけたら』と返答してました」

 ネット上には「キムタクが大みそかのガキ使出演とかやばそう!」「もし出演できるなら、タイキックでなくても何かサプライズ出演してほしい。中居くんが出た時もおもしろかったし」「中居くんが出たんだからキムタクも不可能ではないでしょ」「最近はキムタクもハードルを下げたのか、いろんなバラエティ番組に出てるし、可能性あるんじゃないかな」など、キムタクの大みそか出演を肯定的に捉える反応が多い。

「木村さんの反応はまんざらでもないように聞こえました。何らかの形で出演はの可能性あるんじゃないでしょうかね。タイキックは無理にしても(笑)」(前出・芸能誌記者)

「鬼ごっこは出てほしいな」「作られたコントじゃない素の笑いで、キムタクの新たな魅力が見つかるかも」「キムタク出たら盛り上がりそう。キムタクの好感度も上がりそうだし、両方にメリットあるよね」など、ネット上は早くもキムタク出演で盛り上がり始めそうな雰囲気だ。

 嵐が番組を盛り上げるのが恒例のNHK紅白の裏ではたしてキムタクが見られるかどうか。実現すればいろいろな意味で話題になりそうだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配