芸能

みちょぱ、「胸の巨大化」に悩み“手術希望”!男性ファンの意外反応とは?

 モデルのみちょぱこと池田美優が、自身のバストが大きくなったことを明かし、男性ファンからさまざまな反響が寄せられている。

 4月16日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)に出演した時のこと。タレントの鈴木奈々が、みちょぱの胸について、以前は小さいイメージがあったが、今は大きいと発言。池田もそれを認め、「これは悩み。大きくなっちゃってきて」と明かした。

 さらにみちょぱは胸に男性の視線が集まるのがイヤであること、ここ2年で大きくなったことを告白している。

「グラドルであれば大きな胸は武器になりますが、モデルはむしろ小さいほうがいいぐらいです。池田はモデルとして活動していきたいとのことで、胸が大きくなったことに困っていました。できることなら手術で小さくしたいとのことですから、深刻な悩みなんでしょう」(芸能ライター)

 ところが、池田の“胸の巨大化”に疑問の声が上がっている。ネットでは「そんなに大きいかな。昔と同じく小さな胸のイメージが今もあるけど」「本人が思っているほど大きくない」という意見が書き込まれている。一部の豊かな胸を愛する男性は、みちょぱのインスタグラムの写真をチェック。大きさを吟味しているようだ。

「小さいと指摘している人は、グラドルなどの爆裂バストと比べているようです。確かにそれと比べると小さいです。ですが、モデルとしては大きいほうだと思いますよ。3月18日には、ノースリーブの服を着て両腕を上げている写真を公開していますが、これはそこそこ大きく見えますね。Dカップぐらいありそうです」(週刊誌記者)

 せっかくの豊かなバストを生かさないのはもったいない。モデルだけでなく「グラドル」として水着ショットを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは
5
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”