芸能

みちょぱ、「胸の巨大化」に悩み“手術希望”!男性ファンの意外反応とは?

 モデルのみちょぱこと池田美優が、自身のバストが大きくなったことを明かし、男性ファンからさまざまな反響が寄せられている。

 4月16日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)に出演した時のこと。タレントの鈴木奈々が、みちょぱの胸について、以前は小さいイメージがあったが、今は大きいと発言。池田もそれを認め、「これは悩み。大きくなっちゃってきて」と明かした。

 さらにみちょぱは胸に男性の視線が集まるのがイヤであること、ここ2年で大きくなったことを告白している。

「グラドルであれば大きな胸は武器になりますが、モデルはむしろ小さいほうがいいぐらいです。池田はモデルとして活動していきたいとのことで、胸が大きくなったことに困っていました。できることなら手術で小さくしたいとのことですから、深刻な悩みなんでしょう」(芸能ライター)

 ところが、池田の“胸の巨大化”に疑問の声が上がっている。ネットでは「そんなに大きいかな。昔と同じく小さな胸のイメージが今もあるけど」「本人が思っているほど大きくない」という意見が書き込まれている。一部の豊かな胸を愛する男性は、みちょぱのインスタグラムの写真をチェック。大きさを吟味しているようだ。

「小さいと指摘している人は、グラドルなどの爆裂バストと比べているようです。確かにそれと比べると小さいです。ですが、モデルとしては大きいほうだと思いますよ。3月18日には、ノースリーブの服を着て両腕を上げている写真を公開していますが、これはそこそこ大きく見えますね。Dカップぐらいありそうです」(週刊誌記者)

 せっかくの豊かなバストを生かさないのはもったいない。モデルだけでなく「グラドル」として水着ショットを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
5
吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞で爆裂バストより目立った「妖艶部位」!