芸能

トイレ写真がネットに拡散?アイドル奥津マリリのぶっ飛びぶりがスゴい!

“アイドルが絶対に載せちゃいけない写真”を間違ってツイッターで拡散してしまった!? 4人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」でリーダーを務める美人メンバーの奥津マリリが、4月18日にあらぬ姿を公開して世間をザワつかせている。

 その奥津がアップしたのはなんと、トイレの個室内で自撮りした画像。写っているのは胸元までだが、その姿勢から便座に座っているのは明らかだ。そんなトンデモ画像に批判が集まるかと思いきや、「そういうところ好き」といった好意的なコメントが寄せられており、中には「トイレの神様ありがとう!」といった感謝の声もあがっている。そんな奥津についてアイドル誌のライターが指摘する。

「相変わらずぶっ飛んでるなと、ニヤけてしまいましたね。彼女が所属する“フィロのス”こと『フィロソフィーのダンス』は、ファンクやR&B系の楽曲を華麗なダンスとともに歌い上げるスタイルで人気上昇中のグループ。音楽面が高く評価されて『SUMMER SONIC』にも2年連続で出演しており、初見の外国人客が“もうたまらん!”といった形相で踊り始めたシーンは語り草になっています。その一方で奥津は身長149センチのミニマムボディに不釣り合いな美バストの持ち主で、16年にはマンガ誌の水着グラビア企画でグランプリを受賞したこともあるほど。そんなマルチな活躍に加えて、ユニークなツイートでも話題を呼んでいます」

 普段から白目を剥いたり、ビールを手に酔っぱらうなど変顔を辞さない奥津だが、昨年10月末には世間の度肝を抜く扮装でネットニュースにも取り上げられたというのだ。

「“フィロのス”はハロウィンに合わせて、メンバー全員が実写版の『ドラえもん』に扮装。他のメンバーによるジャイアンやのび太、しずかちゃんも気合が入っていましたが、奥津は顔を白塗りにしたうえで青の全身タイツを身にまとい、再現度高すぎのドラえもんに扮したのです。その扮装で披露したライブでは、全身タイツが妙にフィットしていることから奥津のバストやヒップのラインが浮き上がり、世にも不思議な“艶っぽいドラえもん”が歌い踊るというカオスな空間が出現。見た目は明らかにギャグなのに、歌はうまいわ、ダンスはキレキレだわと、“フィロのス”が持つ奥の深さを存分にアピールする結果となりました」(前出・アイドル誌ライター)

 そんな「艶ドラえもん」を知っていれば、今回のトイレ自撮りも納得というわけか。次にはどんな画像を披露してくれるのか、奥津への期待がますます高まるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜
2
若林が春日を野郎呼ばわり!仲良しコンビ・オードリーがまさかの解散危機!?
3
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
4
赤西仁をフォロー拒否!?山下智久、「ジャニーズ生き残り」へのしたたかさ
5
赤西仁・田中聖とは真逆の環境?田口淳之介、「意外だった薬物逮捕」の裏側!