芸能

乃木坂46山下美月、「電影少女」“男にまたがるシーン”にファンが強烈羨望!

 あんなことされたら、そりゃ病的に好きになるのも納得?

 乃木坂46の山下美月が主演を務めるドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」(テレビ東京系)の第2話が4月18日深夜に放送され、ファン待望のシーンがついにお目見えした。

 山下はビデオを再生した者の願いを何でも叶える“ビデオガール・マイ”こと神尾マイを演じており、第2話ではビデオを再生した高校生・叶野健人(萩原利久)から好きな幼なじみの女性・朝川由那(武田玲奈)と付き合うようにしむけてほしいという命令をマイは受けていた。

 まずマイは健人が由那と付き合えるように、由那を狙っているとされるサッカー日本代表U-18候補にも名を連ねるイケメン・杉崎勇輝を陥れるために行動。マイは勇輝にファンレターを渡し、徐々に接近。その後、放課後の放送室に勇輝を呼び出すと、「練習と私、どっちが大事?」と聞き、テーブルの上に押し倒し、大胆にも勇輝の上に跨る過激度なシーンがファンの間で話題に。

「キスができる距離まで顔近付けていくと、悪女のような笑みを浮かべていた山下はやたらと色っぽく見えましたね。その後の情事は描かれていなかったものの、山下ファンには十分に刺激的な内容だったようで、『これは男役がうらやましい』『山下は身体張り過ぎ! でも、ありがとう』『毎週こんなシーンが続いていて、胸がドキドキする』などといった興奮気味な声がSNS上に殺到していました。また、マイに誘惑された勇輝は最終的にマイにどっぷりハマってしまい、サッカー部を退部して、代表候補も辞退。仲間からも見放されてしまい、あげくマイにも捨てられるという悲しすぎる最後を迎え、メンタルも、おかしくなっていましたが、ファンからは『あんなこと経験したら、山下にハマってしまうのもわかる』という謎の同情の声も上がっていましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 次回以降の展開からも目が離せない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜
2
若林が春日を野郎呼ばわり!仲良しコンビ・オードリーがまさかの解散危機!?
3
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
4
赤西仁をフォロー拒否!?山下智久、「ジャニーズ生き残り」へのしたたかさ
5
赤西仁・田中聖とは真逆の環境?田口淳之介、「意外だった薬物逮捕」の裏側!