芸能

乃木坂46山下美月、「電影少女」の“イチャイチャマッサージ”に嫉妬の嵐!

 乃木坂46の山下美月が主演を務めるドラマ「電影少女 ‐VIDEO GIRL MAI 2019‐」(テレビ東京系)の第6話が5月16日深夜に放送され、その内容にファンからは嫉妬の声が上がっている。第2話では共演俳優をテーブルの上に押し倒し、大胆にも上に跨る過激なシーンが放送されるなど、毎回のように山下の艶っぽいシーンが用意されている同作。第6話でもソファの上でうつ伏せで寝転がりながらスマートフォンを操作するW主演の萩原利久の上に馬乗りになり、肩をマッサージ。しかも、その時の山下の服装が丈の短いスカートにニーソックスというものだった。

 その後も2人はソファに横並びに座って、山下は萩原の肩の上に頭を乗せたり、今度は萩原からマッサージを受けるなど、ラブラブなやり取りが見られている。そのため、ファンからは「いくら払ったらこのサービスが受けられますか」「ダメだ、毎週見てもこのイチャイチャに慣れない」「むしろクライマックスではどんなシーンが用意されてるんだ」など、ファンの興奮も増していく一方のようだ。

「元乃木坂の西野七瀬が主演を演じた前作も共演俳優とのイチャつきシーンは盛りだくさんでしたが、過激度ではすでに前作超えと言われている今回の『電影少女』。山下は悪女設定ということもあって、不敵な笑みをはじめ、相手を誘惑するかのような所作がより艶っぽく感じられますね。握手会での対応も抜群に良く、ファンの満足度も高い山下ですが、こんなのを見せられたらファンも握手だけじゃ物足りなく感じてしまいますよね(笑)」(アイドル誌ライター)

 現時点ではまだ、キスシーンは見られていないが、はたしてキスシーンが用意されているのかも気になるところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕