芸能

池田エライザ、“ハイレグ美脚”公開もファンが心配する「過去の怒り」とは?

 池田エライザが、4月22日発売の「週刊プレイボーイ」にて、表紙&巻頭グラビアを飾った。今回、池田が先行してツイッターに掲載した写真に、大きな注目が集まっているという。

「池田は今年、デビュー10週年ということで、5月31日に集英社からファースト写真集を発売します。そこで同じ出版社が発行する『プレイボーイ』では特集が組まれ、池田もツイッターに一部の写真を先行掲載しました。その写真で彼女は、美脚が付け根のほうまで見えているV字型のハイレグ衣装を着ていたためか、イイね数は4万を超えるほどの反響を呼んでいます」(芸能記者)

 一方で、写真の投稿後、ツイッターのコメント欄にはと下半身の手入れに関する質問や、その部分だけをトリミングしてアップの写真を貼り付ける者など、性的ハラスメント的な反応が相次いでいる。この状況に、良識あるファンからは心配の声があがっているという。

「豊かなボディを持つ池田のSNSには、以前から性的なコメントが多く飛び交っていました。しかしある時、彼女は、ファンからの『何カップですか?』という質問に対し、SNSで《言われた人の気持ちを想像することをサボる人も、わかった上で聞く人も全然素敵じゃない!考えてみましょ、そこのところ》と、少々怒りながら諭すように反論したことがあるんです。そのため一部ファンからは『ネットのハラスメントに嫌気がさして、グラビアに登場してくれなくなったらイヤだ!』といった内容の、現在の状況を心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

 艶っぽさあふれるスタイルで多くの男性をトリコにする池田。ふたたび彼女が、不快感を表すような事態とならないよう、ファンは言動に気をつけたほうがいいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
3
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?