芸能

池田エライザ、“ハイレグ美脚”公開もファンが心配する「過去の怒り」とは?

 池田エライザが、4月22日発売の「週刊プレイボーイ」にて、表紙&巻頭グラビアを飾った。今回、池田が先行してツイッターに掲載した写真に、大きな注目が集まっているという。

「池田は今年、デビュー10週年ということで、5月31日に集英社からファースト写真集を発売します。そこで同じ出版社が発行する『プレイボーイ』では特集が組まれ、池田もツイッターに一部の写真を先行掲載しました。その写真で彼女は、美脚が付け根のほうまで見えているV字型のハイレグ衣装を着ていたためか、イイね数は4万を超えるほどの反響を呼んでいます」(芸能記者)

 一方で、写真の投稿後、ツイッターのコメント欄にはと下半身の手入れに関する質問や、その部分だけをトリミングしてアップの写真を貼り付ける者など、性的ハラスメント的な反応が相次いでいる。この状況に、良識あるファンからは心配の声があがっているという。

「豊かなボディを持つ池田のSNSには、以前から性的なコメントが多く飛び交っていました。しかしある時、彼女は、ファンからの『何カップですか?』という質問に対し、SNSで《言われた人の気持ちを想像することをサボる人も、わかった上で聞く人も全然素敵じゃない!考えてみましょ、そこのところ》と、少々怒りながら諭すように反論したことがあるんです。そのため一部ファンからは『ネットのハラスメントに嫌気がさして、グラビアに登場してくれなくなったらイヤだ!』といった内容の、現在の状況を心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

 艶っぽさあふれるスタイルで多くの男性をトリコにする池田。ふたたび彼女が、不快感を表すような事態とならないよう、ファンは言動に気をつけたほうがいいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
3
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」