芸能

ベッキー、「結婚で大ハシャギ出演」続々も最も厳しい批判が殺到した番組とは

 今年2月13日、自身のSNSでプロ野球読売巨人軍の2塁内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表したタレントのベッキー。この結婚のご祝儀なのか、「恋愛観察バラエティーあいのり」「名曲お宝音楽祭」(いずれもフジテレビ系)、「東野・岡村の旅猿」「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」(いずれも日本テレビ系)、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に次々と出演。MCや共演者から祝福された。

「旅猿」では、北海道に足を延ばしての長旅。カニ料理に舌鼓を打ち、豪華な温泉旅館では、ベッキーの部屋に“Happy Wedding”のメッセージバルーンやケーキが用意されているというサプライズがあった。

 だが、どの番組に対しても「もうテレビ出てこないでくれ」「不快だった。出なくていい」「やっぱり、受け付けない」「ベッキー復帰反対」などの批判が多数寄せられた。

 特に「金スマ」に対しては「なんで自分は傷ついた被害者みたいな言い方なの? お前は加害者だろうが」「中居君やさしい人だと思ってたけど、この番組で再度奥さん傷つけたこの人を被害者みたいにかばったのなら幻滅」など、非難の矛先は中居にまで飛び火した。

「確かに『旅猿』でサプライズにはしゃぐベッキーに違和感がありました。彼女は、不貞相手・川谷絵音の家庭を壊したわけです。川谷の元妻は、どんな気持ちなのか考えないのかなと思います。幸せオーラ全開でお花畑になってはしゃいでいると、またぞろ世間からの反感を買うでしょうね」(女性誌記者)

「友達で押し通す予定」「卒論」「ありがとう、センテンススプリング!」これらの言葉を視聴者は忘れてはいないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ