芸能

ベッキー、「結婚で大ハシャギ出演」続々も最も厳しい批判が殺到した番組とは

 今年2月13日、自身のSNSでプロ野球読売巨人軍の2塁内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表したタレントのベッキー。この結婚のご祝儀なのか、「恋愛観察バラエティーあいのり」「名曲お宝音楽祭」(いずれもフジテレビ系)、「東野・岡村の旅猿」「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」(いずれも日本テレビ系)、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に次々と出演。MCや共演者から祝福された。

「旅猿」では、北海道に足を延ばしての長旅。カニ料理に舌鼓を打ち、豪華な温泉旅館では、ベッキーの部屋に“Happy Wedding”のメッセージバルーンやケーキが用意されているというサプライズがあった。

 だが、どの番組に対しても「もうテレビ出てこないでくれ」「不快だった。出なくていい」「やっぱり、受け付けない」「ベッキー復帰反対」などの批判が多数寄せられた。

 特に「金スマ」に対しては「なんで自分は傷ついた被害者みたいな言い方なの? お前は加害者だろうが」「中居君やさしい人だと思ってたけど、この番組で再度奥さん傷つけたこの人を被害者みたいにかばったのなら幻滅」など、非難の矛先は中居にまで飛び火した。

「確かに『旅猿』でサプライズにはしゃぐベッキーに違和感がありました。彼女は、不貞相手・川谷絵音の家庭を壊したわけです。川谷の元妻は、どんな気持ちなのか考えないのかなと思います。幸せオーラ全開でお花畑になってはしゃいでいると、またぞろ世間からの反感を買うでしょうね」(女性誌記者)

「友達で押し通す予定」「卒論」「ありがとう、センテンススプリング!」これらの言葉を視聴者は忘れてはいないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
3
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
4
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!
5
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!