芸能

ベッキー、「結婚で大ハシャギ出演」続々も最も厳しい批判が殺到した番組とは

 今年2月13日、自身のSNSでプロ野球読売巨人軍の2塁内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表したタレントのベッキー。この結婚のご祝儀なのか、「恋愛観察バラエティーあいのり」「名曲お宝音楽祭」(いずれもフジテレビ系)、「東野・岡村の旅猿」「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」(いずれも日本テレビ系)、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に次々と出演。MCや共演者から祝福された。

「旅猿」では、北海道に足を延ばしての長旅。カニ料理に舌鼓を打ち、豪華な温泉旅館では、ベッキーの部屋に“Happy Wedding”のメッセージバルーンやケーキが用意されているというサプライズがあった。

 だが、どの番組に対しても「もうテレビ出てこないでくれ」「不快だった。出なくていい」「やっぱり、受け付けない」「ベッキー復帰反対」などの批判が多数寄せられた。

 特に「金スマ」に対しては「なんで自分は傷ついた被害者みたいな言い方なの? お前は加害者だろうが」「中居君やさしい人だと思ってたけど、この番組で再度奥さん傷つけたこの人を被害者みたいにかばったのなら幻滅」など、非難の矛先は中居にまで飛び火した。

「確かに『旅猿』でサプライズにはしゃぐベッキーに違和感がありました。彼女は、不貞相手・川谷絵音の家庭を壊したわけです。川谷の元妻は、どんな気持ちなのか考えないのかなと思います。幸せオーラ全開でお花畑になってはしゃいでいると、またぞろ世間からの反感を買うでしょうね」(女性誌記者)

「友達で押し通す予定」「卒論」「ありがとう、センテンススプリング!」これらの言葉を視聴者は忘れてはいないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)