芸能

指原莉乃、「卒コンに飛び入り」松本人志への「出演料」はDVDでは免れるか?

 4月28日に横浜スタジアムで開催されたHKT48の指原莉乃による卒業コンサート。この“卒コン”には、松本人志が今年3月に亡くなった内田裕也に扮してサプライズ登場したことが話題になっていたが、5月5日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、この時のリハーサルからサプライズ出演までの様子を放送。スタジオで松本は、「DVDにこれをするっていう時に、来ましたよ、うちの会社の“偉いさん”が。どうしましょうかって。あの部分だけカットすることもできますし、入れることもできますし」と所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーから相談されたと告白。さらに「よしもとは権利関係がややこしい」と明かし、指原から「どうしたんですか?」と質問されると松本は「そのまま使ってくださいって」と返事したとのこと。「よしもとが権利とか言い出すかもしれんけど、それは大丈夫やってボクは言いましたよ。これは指原の作品だから」と説明した。

「吉本がお金にうるさいことは有名ですから、指原は松本に感謝でしょう。番組では、この日に松本が自身のスタッフらと食事をした際の8万5476円の領収書を見せて指原に請求し、笑いを誘っていましたが、これを本当に支払ったとしても、これだけの金額で松本の“卒コンDVD出演”が許されたのだとしたら、指原が所属する太田プロダクションは吉本に大きな借りができたと言えるかもしれません」(女性誌記者)

 松本の領収書に対し「8万円はバキバキに払います」と、返事をし、感謝の意を述べた指原。AKBグループ卒業後の指原の未来は明るそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性