連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→坂口杏里、艶系DVDの出演料2000万をホストで散財し加藤紗里に借金を懇願
2月13日に2作目の艶系DVDをリリースする女優のANRIこと坂口杏里。発売記念イベントに来たファンには「みんなにハグ!」(ツイッターより)と大サービスを宣言するなど、プロモーションに余念がない。
ファンからはたくさんの応援メッセージが届いているようだが、厳しい意見も聞こえてくる。
「1作目は芸能人からのデビューで話題となりましたが、作品の中身で話題となったのは驚くほどの“剛毛”ぶりくらい。彼女以上にルックスもスタイルもいい女優はいくらでもいますからね。2作目以降は、話題性だけでは厳しいでしょう」(芸能ライター)
そんな坂口が、なんとあの“売名”タレントに借金の相談をしていたという。報じたのは2月8日発売の「週刊新潮」だ。
「相手は加藤紗里。1作目で2000万円もの出演料を手にしたと言われる坂口ですが、歌舞伎町のホストに入れあげており、溜まっていた支払いですぐになくなったのだとか。そこで、番組で共演して飲みに行く仲になった加藤に借金を何度もお願いしたそうです。新潮の取材に、加藤は借金の相談を受けた事実を認めています」(前出・芸能ライター)
結局、加藤は貸すのを断っている。
新作DVDのタイトルが「By KING」という元カレの“名義借り”では飽き足らず、金まで借りようと奔走する坂口には、さしもの“売名”タレントもお手上げのようだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

