女子アナ

テレ朝弘中綾香、男性人気は抜群でも「業界人から嫌われている」理由

 5月13日、テレビ朝日の弘中綾香アナが自身のインスタグラムを更新した。今回アップした写真がアイドルファンから注目を集めているという。

「この日、弘中アナは自身の出演するバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』の告知を投稿しました。その際、番組には乃木坂46メンバーが出演するということで、弘中アナは指をL字にして、グループの人気曲である『制服のマネキン』ポーズをするカメラ目線の写真をアップしました」(芸能記者)

 するとコメント欄では「弘中ちゃんのマネキンポーズ可愛い!」「この美しさなら乃木坂46に入れるね」「世界で一番可愛い」と、弘中アナを絶賛する声が殺到した。

 そんな彼女は、アイドル並のルックスを持つことで多くの男性ファンを虜にしているが、一部の業界人からは厳しい意見を集めているようだ。

「5月14日発売の『フラッシュ』が、業界にいる235人の選ぶ『好きな女子アナ』『嫌いな女子アナ』ランキングを発表しました。その中で、弘中アナは、嫌い部門4位と上位にランクインしているのです。今回、アンケートに答えたディレクターによると、彼女は相手の立場によって態度が全然違うらしく、『お高くとまっている感がハンパない』と不満を吐露しています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、弘中アナは美貌だけでなく毒舌キャラも人気であるため、今後も我が道を貫いていってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)