芸能

「男の昇天」凝視過去も!?元NMB48山田菜々、“胸の渓谷見せ”混浴に大反響

 これぐらいの仕事ならもはや慣れっ子か?

 元NMB48でタレントの山田菜々が5月14日に放送された「千鳥の相席食堂」(朝日放送)に出演。初の混浴を体験するロケの模様が放送され、視聴者の興奮はMAXとなった。山田は日本屈指の温泉街・大分県別府市で行われた旅ロケに参加。番組前半の入浴シーンでは胸の“渓谷”をアップで撮影されているカットで、あえて胸元に巻かれたバスタオルを少し下に下げたりという大胆な行動を見せていた。

 番組テロップでも「大人気元アイドルが脱ぐ!」「禁断の混浴&びしょ濡れ相席旅」と煽っていたが、VTRを見届けた千鳥も「菜々ちゃん、あんなに見せてくれるんだ」、「(バストが)大きいんやな」とその豪快な見せっぷりに衝撃を受けていた。

 さらに番組後半では混浴もできる泥湯を訪れているが、山田と一緒の湯に入っていた一般男性は「キレイですよ。鼻の下が伸びてしまいますね」と嬉しそうにコメント。別の男性からは「(胸が)見えても大したことないんじゃないの?それじゃあちょっと見せてもらおうかな」というハラスメント発言も飛び出している。また、男性が湯船から出る際には、男性の大事な部分を山田が間近でガン見してしまうというアクシデントも見られ、山田は思わず悲鳴をあげていた。

 ただ、今回の放送には視聴者も大満足だったようで、「菜々ちゃん、体張り過ぎでしょ」「一緒に混浴できた人が死ぬほどうらやましい」「男の人、わざとアソコ見せただろ」などといった興奮気味な声が上がっている。

「NMB48の人気メンバーだった山田ですが、現在は仕事を選んでいる立場ではありませんから、爪痕を残そうと必死な気持ちがバッチリと伝わってきましたね。

山田は16年放送のバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー)では、ストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入するロケに同行しており、実際に番組ディレクターがサービスを受ける一部始終を別室でモニタリングする汚れ仕事もこなして、話題になっていましたね。その時も番組ディレクターの大きくなった男のアレを見て『滑り台みたい』とコメントしていましたし、なんだかんだで今回の混浴でのアクシデントも山田としてはどうってことないということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山田のこの努力、どうか報われてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)