芸能

「男の昇天」凝視過去も!?元NMB48山田菜々、“胸の渓谷見せ”混浴に大反響

 これぐらいの仕事ならもはや慣れっ子か?

 元NMB48でタレントの山田菜々が5月14日に放送された「千鳥の相席食堂」(朝日放送)に出演。初の混浴を体験するロケの模様が放送され、視聴者の興奮はMAXとなった。山田は日本屈指の温泉街・大分県別府市で行われた旅ロケに参加。番組前半の入浴シーンでは胸の“渓谷”をアップで撮影されているカットで、あえて胸元に巻かれたバスタオルを少し下に下げたりという大胆な行動を見せていた。

 番組テロップでも「大人気元アイドルが脱ぐ!」「禁断の混浴&びしょ濡れ相席旅」と煽っていたが、VTRを見届けた千鳥も「菜々ちゃん、あんなに見せてくれるんだ」、「(バストが)大きいんやな」とその豪快な見せっぷりに衝撃を受けていた。

 さらに番組後半では混浴もできる泥湯を訪れているが、山田と一緒の湯に入っていた一般男性は「キレイですよ。鼻の下が伸びてしまいますね」と嬉しそうにコメント。別の男性からは「(胸が)見えても大したことないんじゃないの?それじゃあちょっと見せてもらおうかな」というハラスメント発言も飛び出している。また、男性が湯船から出る際には、男性の大事な部分を山田が間近でガン見してしまうというアクシデントも見られ、山田は思わず悲鳴をあげていた。

 ただ、今回の放送には視聴者も大満足だったようで、「菜々ちゃん、体張り過ぎでしょ」「一緒に混浴できた人が死ぬほどうらやましい」「男の人、わざとアソコ見せただろ」などといった興奮気味な声が上がっている。

「NMB48の人気メンバーだった山田ですが、現在は仕事を選んでいる立場ではありませんから、爪痕を残そうと必死な気持ちがバッチリと伝わってきましたね。

山田は16年放送のバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー)では、ストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入するロケに同行しており、実際に番組ディレクターがサービスを受ける一部始終を別室でモニタリングする汚れ仕事もこなして、話題になっていましたね。その時も番組ディレクターの大きくなった男のアレを見て『滑り台みたい』とコメントしていましたし、なんだかんだで今回の混浴でのアクシデントも山田としてはどうってことないということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山田のこの努力、どうか報われてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!