芸能

ファンは涙目…元NMB48山田菜々が“男のナマ昇天”をガン見し興奮実況

20160513yamada

 元NMB48のメンバーで、現在はタレントの山田菜々がバラエティ番組の大人なコーナーに出演し、その内容にファンたちが言葉を失っている。

 山田が出演したのは4月28日に放送されたBSスカパー!で放送されているロンブー淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」。同回では80年代に圧倒的人気を博した番組「トゥナイト」(テレビ朝日系)をトリビュートした「アトゥシナイト」というコーナーがあるのだが、そのアシスタントとして山田がキャスティングされたのだ。

 同コーナーでは世界に一店舗しかないというストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入。そう、山田はまさかの“夜の店”潜入ロケに同行したのだ。

 山田はお店で勤務する女の子からストレッチのサービスを受け、股関節付近をさすられると思わず感じてしまう。

 さらには、実際にサービスを受ける番組ディレクターの一部始終を別室でモニタリング。男の大事な部分はもちろん、昇天する瞬間までも凝視。

 大きくなった男のアレを見て、山田は「滑り台みたい」とコメントするなど、ファンならずとも驚愕する前代未聞の回となった。

「山田はNMB48では、山本彩、渡辺美優紀に次ぐ3番手のポジションで、センターを務めた経験もある人気メンバーでしたが、卒業後は仕事を選んでいられないというのが現状。山田は今回の潜入前には『普段は触れる機会がないので、知りたい気持ちもあります』と答えていましたが、もともと豊かなボディで人気が高かった色っぽい担当だけに、こういった仕事にも果敢にチャレンジしていく姿勢は素直に評価してあげたい」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、元国民的アイドルが大人のサービスを直に観察するという、一般女子でも経験しないようなぶっ飛んだ内容だっただけに、山田ファンはこれまでにない衝撃とともに茫然自失となってしまったようだ。「卒業するとこんなこともさせられるの?」「ガッツリ見てるじゃん…ショックすぎる」「お願いだから仕事は選んでよ~」と、涙まじりの悲鳴が止まなかったのだ。

 山田に次はどんな試練が待っているのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?