芸能

ファンは涙目…元NMB48山田菜々が“男のナマ昇天”をガン見し興奮実況

20160513yamada

 元NMB48のメンバーで、現在はタレントの山田菜々がバラエティ番組の大人なコーナーに出演し、その内容にファンたちが言葉を失っている。

 山田が出演したのは4月28日に放送されたBSスカパー!で放送されているロンブー淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」。同回では80年代に圧倒的人気を博した番組「トゥナイト」(テレビ朝日系)をトリビュートした「アトゥシナイト」というコーナーがあるのだが、そのアシスタントとして山田がキャスティングされたのだ。

 同コーナーでは世界に一店舗しかないというストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入。そう、山田はまさかの“夜の店”潜入ロケに同行したのだ。

 山田はお店で勤務する女の子からストレッチのサービスを受け、股関節付近をさすられると思わず感じてしまう。

 さらには、実際にサービスを受ける番組ディレクターの一部始終を別室でモニタリング。男の大事な部分はもちろん、昇天する瞬間までも凝視。

 大きくなった男のアレを見て、山田は「滑り台みたい」とコメントするなど、ファンならずとも驚愕する前代未聞の回となった。

「山田はNMB48では、山本彩、渡辺美優紀に次ぐ3番手のポジションで、センターを務めた経験もある人気メンバーでしたが、卒業後は仕事を選んでいられないというのが現状。山田は今回の潜入前には『普段は触れる機会がないので、知りたい気持ちもあります』と答えていましたが、もともと豊かなボディで人気が高かった色っぽい担当だけに、こういった仕事にも果敢にチャレンジしていく姿勢は素直に評価してあげたい」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、元国民的アイドルが大人のサービスを直に観察するという、一般女子でも経験しないようなぶっ飛んだ内容だっただけに、山田ファンはこれまでにない衝撃とともに茫然自失となってしまったようだ。「卒業するとこんなこともさせられるの?」「ガッツリ見てるじゃん…ショックすぎる」「お願いだから仕事は選んでよ~」と、涙まじりの悲鳴が止まなかったのだ。

 山田に次はどんな試練が待っているのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは