芸能

アンゴラ村長、「見えそうで見えない秘所」にファン悶絶!

 5月17日に25歳の誕生日を迎えた男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、オンナの魅力を発揮したようだ。〈日本全国どこでもなわとび村長〉をキャッチフレーズに各地で得意のリズムなわとびを披露する中、仕事で訪れた群馬・長野原町にて艶っぽいシーンを見せたという。

 草津温泉の玄関口であるJR長野原草津口駅の駅前広場を舞台に5月19日、アンゴラ村長はダイナミックななわとびシーンの動画をツイッターに公開。ところが、その動画で本来なら見えてはいけない場所が露わになっていたというのだ。芸能ライターがその場面をこう振り返る。

「ひざ丈の水色ワンピースを身にまとった村長は、鮮やかなジャンプを披露。するとふんわりとしたワンピースの裾が大きくめくれ、縄がひっかからないようにするためか、ハードルを跳ぶような体勢で右脚を強く引き上げたのです。そのため大腿部がほぼ全見えの状態となり、純白の布地に包まれた秘所まで見えるのではと、彼女のファンも悶絶したことでしょうね」

 ジャンプの頂点では縄をにぎる右手を両脚の間に差し込む形になり、残念ながら「禁断の秘所」はカバー。しかしながら全身を躍動させたダイナミックなジャンプは、普段のネタで「飛ばなーい!」とのツッコミを受ける姿とは異なり、さすがはなわとび名人とファンをうならせる動きになっていたようだ。

「電光一閃と表現したくなるほどの鋭い動きと可愛らしいゆるふわワンピースのギャップは、彼女を一発屋芸人とヤユする人に大きなインパクトを与えるはず。それに加えて25歳ならではの大人っぽい艶すら感じさせるのですから、令和になって『アンゴラ村長 Ver.2』が始まったのではと期待も高まります。今後も全国でなわとび技を披露していくはずですが、ここはぜひワンピース姿でのパフォーマンスをお願いしたいものです」(前出・芸能ライター)

 トレードマークと化していたショーパンを脱ぎ捨てるのか。大人になったアンゴラ村長に今、熱い視線が集まっているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策