芸能

アンゴラ村長、「見えそうで見えない秘所」にファン悶絶!

 5月17日に25歳の誕生日を迎えた男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、オンナの魅力を発揮したようだ。〈日本全国どこでもなわとび村長〉をキャッチフレーズに各地で得意のリズムなわとびを披露する中、仕事で訪れた群馬・長野原町にて艶っぽいシーンを見せたという。

 草津温泉の玄関口であるJR長野原草津口駅の駅前広場を舞台に5月19日、アンゴラ村長はダイナミックななわとびシーンの動画をツイッターに公開。ところが、その動画で本来なら見えてはいけない場所が露わになっていたというのだ。芸能ライターがその場面をこう振り返る。

「ひざ丈の水色ワンピースを身にまとった村長は、鮮やかなジャンプを披露。するとふんわりとしたワンピースの裾が大きくめくれ、縄がひっかからないようにするためか、ハードルを跳ぶような体勢で右脚を強く引き上げたのです。そのため大腿部がほぼ全見えの状態となり、純白の布地に包まれた秘所まで見えるのではと、彼女のファンも悶絶したことでしょうね」

 ジャンプの頂点では縄をにぎる右手を両脚の間に差し込む形になり、残念ながら「禁断の秘所」はカバー。しかしながら全身を躍動させたダイナミックなジャンプは、普段のネタで「飛ばなーい!」とのツッコミを受ける姿とは異なり、さすがはなわとび名人とファンをうならせる動きになっていたようだ。

「電光一閃と表現したくなるほどの鋭い動きと可愛らしいゆるふわワンピースのギャップは、彼女を一発屋芸人とヤユする人に大きなインパクトを与えるはず。それに加えて25歳ならではの大人っぽい艶すら感じさせるのですから、令和になって『アンゴラ村長 Ver.2』が始まったのではと期待も高まります。今後も全国でなわとび技を披露していくはずですが、ここはぜひワンピース姿でのパフォーマンスをお願いしたいものです」(前出・芸能ライター)

 トレードマークと化していたショーパンを脱ぎ捨てるのか。大人になったアンゴラ村長に今、熱い視線が集まっているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」