芸能

女優3人と同時ベッドイン!?JUMP伊野尾慧の激しすぎる私生活に羨望の声

 5月30日発売の「女性セブン」が、アリーナツアーの中止を発表したHey!Say!JUMPに関する記事を掲載した。現在、一部ファンの間では、グループ解散の不安が広がっているという。

「一部報道にて、ツアー中止はメンバーの脱退や不仲疑惑が原因と報じらたことで、ファンの間で不安の声が一気に広まっているそうです。しかし『女性セブン』が関係者に取材したところ、解散の予定はなく、当初の発表通り、あまりにもひどいファンの行為が続いたことが原因とのこと。どうやら新幹線までメンバーを追いかけてきたファンが暴走し、一般客に怪我をさせてしまったのだとか。それはさすがに見逃すことができず、ツアー中止につながったようです」(芸能記者)

 そんな中、ツアー中止以外にファンを悩ませている話題が、メンバーである伊野尾慧の私生活である。5月29日配信の「覚醒ナックルズ」によると、彼は昨年、ある極秘パーティーに参加していたという。

「記事によると伊野尾は昨年末、かつて交際報道のあった明日花キララのつながりで、艶系女優ばかりが集まる忘年会に出席していたとのこと。そこで彼は、新人女優3人と別室に移動し、4人プレイを楽しんだというのです。1度に3人を相手したとすれば、すさまじい性豪っぷりですが、女優たちからは『可愛いのに野獣っていうギャップがたまらなかった』と好評だったそう。この記事に対し、ジャニーズファンからは驚きの声があがったものの、男性たちからは『なんてうらやましいんだ!』『頭皮を見る限り、彼は男性ホルモンが強いのだろう』『夢がある』と羨望の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 これまで、様々なジャニーズメンバーが艶系女優との関係を報じられてきた。他の業界と比べれば容易にジャニタレと出会えるとあって、今後はあこがれの職業として艶系女優を目指す女性が増えていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
3
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
4
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!