芸能

胸元がスッカスカ 佐々木希が激ヤセ!胸も縮小していたッ

 女優の佐々木希にスレンダー化がささやかれるようになったのは、今年3月のこと。佐々木は昨年9月に第1子を出産。3月に自著の出版記念イベントで産後初めて姿を現すと、「痩せすぎなのではないか」「スリムすぎて心配」との声が上がった。

 同時に胸も小さくなっているのではという疑惑が持ち上がっていたが、どうやらそれは間違いないようだ。

「佐々木は5月以降、積極的にインスタグラムを更新。特に自身が手がけるアパレルブランドの服を着た写真をいくつも公開しています。それを見ると、激ヤセして胸が小さくなったように見えるんです。そして5月29日、ファッション雑誌の撮影のオフショットを公開したのですが、これが衝撃モノでした」(週刊誌記者)

 問題となったのは佐々木がラベンダー色のノースリーブのワンピースを着て、ベッドに横たわっている写真。胸元が大きく開いたワンピースであるため、胸の渓谷が見えそうになっている。

「寝転がっているため服が浮いた感じになっています。豊かな胸の持ち主なら、みごと渓谷が拝めるはずです。ですが、佐々木の胸元は明らかにスッカスカ。『今の佐々木はBカップ、いやAカップなのではないか』という声が上がりました」(前出・週刊誌記者)

 激ヤセの理由は育児疲れか、それとも別か。いずれにしても早く以前のふっくらボディを取り戻してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!