芸能

完全に“要員”! 筧美和子、「モヤさま」代打出演で見せた艶カットに視聴者歓喜

 体を張り過ぎて、ハードルも上がりまくり!?

 タレントの筧美和子が6月16日放送のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に出演。同局のアナウンサーで同番組の3代目アシスタントを務めた福田典子アナは5月いっぱいで番組を卒業。4代目アシスタントが発表される8月までは「代打シリーズ」として週替わりで代打アシスタントが登場しており、3週目の今回は筧が登場。

 タレントが代打アシスタントとして登場するのは今回が初めてのことだが、素晴らしいアシスタントぶり?を見せた。

「筧はVネックの運動ウェアを着用して、体幹トレーニングを行っていますが、体のラインにフィットする素材とあって、やはりその豊満なバストに視聴者の視線は釘付けとなったようです。最後には前かがみになる体勢をとっており、Vネックからは胸の渓谷がこれでもかというぐらいに強調されていました」(エンタメ誌ライター)

 このシーンを盛り上げるために呼ばれた「艶要員」とも思われる筧の仕事ぶりだが、視聴者からは「やっぱり、『モヤさま』はこうでなきゃな」「思わず『おおおお』って声が出てしまった」「もはや筧ちゃんをアシスタントにしてください」などといった称賛の声が上がっている。

「番組MCのさまぁ~ず・三村マサカズが女性アシスタントに仕掛けるハラスメント気味な艶演出も番組の見どころの一つとして挙げられますから、アシスタントのボディが魅力的なほどファンの反応が良好になる傾向はあります。代打シリーズ第2週ではテレ東出身で現在フリーの大橋未歩アナも登場していましたが、こちらも言わずと知れたダイナマイトボディの持ち主ですが、ヒップが引き締まる体操を体験して、しっかりと見せ場を作っていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 筧、大橋の代打出演により、新アシスタントへのハードルが上がっているのも事実。それだけに推定Fカップバストである13年入社の鷲見玲奈アナの抜擢を期待する声も番組ファンからは多く上がっているが、運命の発表を楽しみに待ちたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合