芸能

完全に“要員”! 筧美和子、「モヤさま」代打出演で見せた艶カットに視聴者歓喜

 体を張り過ぎて、ハードルも上がりまくり!?

 タレントの筧美和子が6月16日放送のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に出演。同局のアナウンサーで同番組の3代目アシスタントを務めた福田典子アナは5月いっぱいで番組を卒業。4代目アシスタントが発表される8月までは「代打シリーズ」として週替わりで代打アシスタントが登場しており、3週目の今回は筧が登場。

 タレントが代打アシスタントとして登場するのは今回が初めてのことだが、素晴らしいアシスタントぶり?を見せた。

「筧はVネックの運動ウェアを着用して、体幹トレーニングを行っていますが、体のラインにフィットする素材とあって、やはりその豊満なバストに視聴者の視線は釘付けとなったようです。最後には前かがみになる体勢をとっており、Vネックからは胸の渓谷がこれでもかというぐらいに強調されていました」(エンタメ誌ライター)

 このシーンを盛り上げるために呼ばれた「艶要員」とも思われる筧の仕事ぶりだが、視聴者からは「やっぱり、『モヤさま』はこうでなきゃな」「思わず『おおおお』って声が出てしまった」「もはや筧ちゃんをアシスタントにしてください」などといった称賛の声が上がっている。

「番組MCのさまぁ~ず・三村マサカズが女性アシスタントに仕掛けるハラスメント気味な艶演出も番組の見どころの一つとして挙げられますから、アシスタントのボディが魅力的なほどファンの反応が良好になる傾向はあります。代打シリーズ第2週ではテレ東出身で現在フリーの大橋未歩アナも登場していましたが、こちらも言わずと知れたダイナマイトボディの持ち主ですが、ヒップが引き締まる体操を体験して、しっかりと見せ場を作っていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 筧、大橋の代打出演により、新アシスタントへのハードルが上がっているのも事実。それだけに推定Fカップバストである13年入社の鷲見玲奈アナの抜擢を期待する声も番組ファンからは多く上がっているが、運命の発表を楽しみに待ちたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
鈴木京香が「指技120秒」の連続絶頂!(3)「グラメ」好演の裏で「完脱ぎの期待」