芸能

「マグロ」を告白!? 筧美和子と結ばれていた元カレにファンが激しく嫉妬

 やはり男であれば、あのナイスバディと一戦交えることを夢に見るものだろう。

 筧美和子が3月26日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に、出演。自身の夜の男性との生活について暴露し、ファンが過剰に反応しているようだ。

 ブス枠のタレントたちが「ブスだからHの時に怒られたこと」についてトークを展開した際、美人枠の筧も「Hの時に怒られたこと」について聞かれる展開に。

ここで筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われたことがある)」と、行為中はマグロであることをカミングアウト。

まさかの大胆告白に共演者たちも大爆笑していたが、これに男性視聴者からは「確かにマグロっぽいもんな。でも、うらやましい」「それでも筧ちゃんの生まれたままの姿が見られたのは勝ち組」「無反応でも関係ない。あのボディを堪能できたヤツ、腹立つわ」といった意味の、その「リアクションが薄い」クレームを出した元カレに嫉妬する声が多数見られていた。

「今でこそおっとりした雰囲気の筧ですが、学生時代にはギャルメイクをしていたことも明らかになっていましたから、今頃、未経験ではなかったことにショックを受けたという人は少なかったはず。ただ、筧が経験済みとはわかっていたつもりでも、リアクションが薄いというリアルなベッド事情が聞けたことで、筧の元カレがうらやましく思えてしまったようですね。正直、番組での受け答えを見ていても、受け身であることはわかりますから、筧がマグロなのも納得ですが、それを差し引いても筧のようなダイナマイトボディの女性と情事を行ってみたいとは男性であれば誰しも思うことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 カミングアウト後に、ブス枠の芸人から「感情を出した方が楽しいですよ」とアドバイスを受けると、「そうですよね。きっと…」と理解を示していただけに、この番組出演後の筧の性事情にどのような変化が見られたのか気になるところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!