芸能

「マグロ」を告白!? 筧美和子と結ばれていた元カレにファンが激しく嫉妬

 やはり男であれば、あのナイスバディと一戦交えることを夢に見るものだろう。

 筧美和子が3月26日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に、出演。自身の夜の男性との生活について暴露し、ファンが過剰に反応しているようだ。

 ブス枠のタレントたちが「ブスだからHの時に怒られたこと」についてトークを展開した際、美人枠の筧も「Hの時に怒られたこと」について聞かれる展開に。

ここで筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われたことがある)」と、行為中はマグロであることをカミングアウト。

まさかの大胆告白に共演者たちも大爆笑していたが、これに男性視聴者からは「確かにマグロっぽいもんな。でも、うらやましい」「それでも筧ちゃんの生まれたままの姿が見られたのは勝ち組」「無反応でも関係ない。あのボディを堪能できたヤツ、腹立つわ」といった意味の、その「リアクションが薄い」クレームを出した元カレに嫉妬する声が多数見られていた。

「今でこそおっとりした雰囲気の筧ですが、学生時代にはギャルメイクをしていたことも明らかになっていましたから、今頃、未経験ではなかったことにショックを受けたという人は少なかったはず。ただ、筧が経験済みとはわかっていたつもりでも、リアクションが薄いというリアルなベッド事情が聞けたことで、筧の元カレがうらやましく思えてしまったようですね。正直、番組での受け答えを見ていても、受け身であることはわかりますから、筧がマグロなのも納得ですが、それを差し引いても筧のようなダイナマイトボディの女性と情事を行ってみたいとは男性であれば誰しも思うことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 カミングアウト後に、ブス枠の芸人から「感情を出した方が楽しいですよ」とアドバイスを受けると、「そうですよね。きっと…」と理解を示していただけに、この番組出演後の筧の性事情にどのような変化が見られたのか気になるところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声