芸能

天才テリー伊藤対談「ハリウッドザコシショウ」(4)ザコシさんはあの人にも似ているよ

テリー そんなことをマメにやっているザコシさんも相当暇だと思うよ(笑)。でも、それも有名になったからこそだものね。

ザコシショウ いや、テリーさんのおっしゃるとおりです。今は本当にやりたいことがやれているので楽しくてしかたないんですよ。

テリー これから挑戦してみたい夢みたいなものはあるの。

ザコシショウ 自分が中学生の時に熱中したみたいな深夜番組の笑いができるといいですね。

テリー それは自分の冠番組が欲しいということ?

ザコシショウ はい。例えば30分の枠内で、最大5分くらいの短い企画をギッシリ詰め込んだような番組ができると最高ですね。今はYouTubeで、そういうネタ動画を作って公開しているんですけれど。

テリー へえ、すごいな。もしかしてそれ、毎日更新しているの?

ザコシショウ はい、僕はYouTubeをテレビやラジオと並ぶメディアとして捉えていて、名前が売れる前から思いついたギャグをアップしたあと、それをSNSで拡散して、再生数でウケるかどうかをチェックしたりしています。

テリー そういうのは、けっこう見てもらえるものなの。

ザコシショウ はい、有名人の方がそれをまた拡散してくれると、さらに数字が伸びるということもあります。昔、ゲームの「ドラゴンクエスト」の敵キャラを、僕が顔や全身を使って撮ったモノマネ写真と、実際の画像を併せてTwitterに上げていたら、有吉(弘行)さんたちがリツイートしてくれて、再生数が15万超えしたこともありましたから。

テリー しかし、なにより、この状況をいちばん喜んでくれているのはご家族でしょう。奥さんとは、どこで知り合ったの?

ザコシショウ 9年くらい前に「吸ったタバコの感想を書いてください」みたいな1日だけのバイトがありまして、その時に僕の隣に座っていたのが嫁さんだったんですよ。こちらをジロジロ見ているから「何?」って聞いたら「ザコシショウさんですよね?」って。

テリー まだあんまり売れてない頃でしょう? すごいじゃない。

ザコシショウ はい、そのうれしさもあって、そこから一緒に飯を食いに行ったりするようになって、いつしか逃げられない状況になりました。

テリー ハハハハ、まあそういうものだよね。お子さんはいるの。

ザコシショウ もうすぐ3歳になる双子の女の子がいるんです。

テリー 双子の女の子! それはかわいくてしかたないでしょう。

ザコシショウ めちゃくちゃかわいいですね。これがまた、僕の幼い頃の顔にそっくりなんですよ。

テリー ザコシさん、顔だちがしっかりしている男前だものね。

ザコシショウ 渡辺謙さんに似ているんですよ。だから最近、ハズキルーペのCMのマネもやっています。

テリー 松平健さんと元巨人の高橋由伸さんにも似ていると思うんだけどな。そう言われたこと、ない?

ザコシショウ マツケンさんは言われたことがありますけど、高橋由伸さんは初めてですね。じゃあモノマネ、さっそくやってみます。

テリー うん、ぜひYouTubeで試してみてよ。再生数が上がるかどうかは保証できないけど(笑)。

◆テリーからひと言

 テレビで見るメチャクチャな芸風もすごいけど、素顔は男前だし、やっぱり頭がいい。これからもっとおもしろくなるんじゃないかな。お勧めしたモノマネも楽しみにしてるよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?