芸能

元KARAハラだけじゃない!公演中に“胸出し放送事故”経験した美人歌手とは?

 6月26日に放送された音楽番組「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に、韓国ガールズグループ・KARAのメンバーとして活躍したハラが出演した。同番組の歌唱中、彼女の衣装がズレるアクシデントが起こったという。

「今回、ハラは、沖縄出身のガールズグループ・Chuning Candyと共に、KARAのヒット曲『ミスター』を披露しました。しかし曲の途中で、衣装のドレスが下がってしまい、胸元からアンダーウエアが全見え状態に。途中で気が付いた彼女は、すぐに衣装を直し、そのままステージを最後までやり遂げました」(テレビ誌記者)

 この事態に視聴者からは「よく頑張ったな」「胸を見せてくれる人に悪い人はいない!」「ハラちゃんのファンになった!」と賞賛の声が飛び交った。

 そんな中、過去には他の有名アーティストも、衣装がズレる事故を起こしたことがあるという。

「かつて倖田來未が『日本レコード大賞』(TBS系)に、生出演した時のこと。その日、彼女は横胸のほとんど見えている過激な衣装で激しいダンスを繰り広げたのですが、本人の気付かぬまま、だんだんとドレスがズレてきてしまうハプニングが発生。すると途中、スタッフからの指示があったのか、倖田は突然“見えてる?”というような驚きのリアクションを見せて、胸元を調整する場面がありました。もしスタッフが指摘しなければ、先端が全出しになっていたかもしれません。他にも過去、松浦亜弥は、ミニライブ中に激しいジャンプをしたことで、そのまま衣装がズリ落ち、今回のハラのようにアンダーウエアを全出しにしたことがあります。その映像はいまだにYouTubeなどで再生され、大量のアクセスを記録していますね」(前出・テレビ誌記者)

 ダンスを取り入れる歌手の場合、常に衣装がずれるという危険にさらされているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ