芸能

広瀬すずと戸田恵梨香が一触即発?朝ドラ「スカーレット」が問題山積みなワケ

 7月8日発売の「週刊現代」が、9月にスタートする戸田恵梨香主演のNHK朝ドラ「スカーレット」に関する記事を掲載した。現在、NHK関係者は、出演者に関して心配していることがあるという。

「記事によれば、現在放送中の『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すずと、新ヒロインの戸田が、9月の『バトンタッチセレモニー』で顔を合わせるそうです。しかしこの2人といえば過去、俳優・成田凌との熱愛報道が流れたという共通点があります。そのためNHK関係者は、現場で不穏な空気が流れないかと気を揉んでいるというのです」(芸能記者)

 朝ドラは清純なイメージが求められるため、発表から放送終了までは、ヒロインのスキャンダルNGという暗黙ルールがあると言われる。だが戸田はこれまで、何度か熱愛スキャンダルで世間を騒がせてきたため、しばらく関係者の緊張状態が続くこととなるようだ。

 だが、出演者で心配されているのは、戸田だけではないという。

「戸田演じるヒロインの父親役は、北村一輝が務めると発表されています。しかし彼は先日、韓国の反日映画に出演すると報じられたばかり。北村としては“どんな役でもこなすのが俳優”という信念で出演を決めたそうですが、今は日韓関係が悪化していることもあり、今回の出演が炎上の火種となりかねない。さらに『スカーレット』の出演が決まった歌手の西川貴教も先日、一般女性と1日10回以上のベッド行為に及んだという衝撃的なスキャンダルが報じられるなどしていますから、NHK関係者は戦々恐々でしょう」(前出・芸能記者)

 せめて放送期間中は、ドラマの世界観を壊すようなスキャンダルが出ないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声