エンタメ

大人のTPP、日本製グッズもアメリカ占拠

 TPPを懸念する女優たちは多いという。世間に知られたくないなど事情がある女優は「テレビNGで雑誌はOK」というように宣伝活動(パブ)の媒体を選んでいる。前出・翔田はこう心配する。

「世界に進出すれば、パブも世界規模での扱いになります。肩身の狭い活動をしている人たちも多く、有名にはなりたくないという女優さんも多いのです。新しい制度でさらに躍進する人と、そうでない人の格差が大きくなってしまいます。また、モザイクが取れちゃうと、やめちゃう人が多いんじゃないですかね」

 女優減少の危機について、前出・高橋氏はこう自論を展開した。

「日本でモテないのに美形の白人男を捕まえる女の人っていますよね。美の基準が違うので日本ではウケない人たちが新たに活躍できます。一本10万の企画物専門の女優さんの価値は上がり、新たな層の女優さんが増えるでしょう。レンタル主流の時代に、僕らが女優さんを撮影しようとすると疑似本番・疑似ザーメンを常に要求されました。ところが、今は誰も要求しません。モザイクが外れてしまう時代が来れば、それを嫌がる女優さんは一人もいなくなると思います」

 さらに、AVばかりではなく、アダルトグッズも関税撤廃によって米国に大きく進出できるのだ。グッズの製作販売を行う秋葉原ラブメルシーの広報担当者はこう自信をのぞかせた。

「メイドインジャパンをもっと外へ、と思っていますね。弊社商品の信頼性は海外の展示会でもダントツの評価です。モーター・電池も日本製。組み立ても自社工場で行い、不良率はほぼありません。開発段階では、モニタリングをして満足度が7割を超えない場合、商品化はしません。海外でもいろいろ仕事をさせていただいていますけど、日本人は世界でいちばんエロく、独自の文化が加わり高品質の製品に仕上がっている。ピンクローターをマイクロ化するなど、見えないサービスの部分、使い心地の部分を形にするのは日本人だけです。弊社製品は世界市場で勝負できる質を持っております」

 TPP試算では農業の危機が叫ばれているが、前出・高橋氏は現在、国立ファーム有限会社代表取締役として農業にも進出している。

「モザイクが外れるということになれば、僕は陣頭指揮を執り、農産物とAVを持ってアメリカに乗り込みますよ。アダルトで儲けながら、儲からない野菜をコツコツと売ってマーケットのシェアを獲得していきます!」(前出・高橋氏)

 アメリカよ、ジャパン・アダルトに叩き潰されるのを覚悟せよ!

カテゴリー: エンタメ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!