芸能

詰めてる!?ローラ、最新画像「こんもりボディ魅せ」で強まる「下腹部高」疑惑!

 以前から「いわゆる“ドテ高”ではないか」との疑惑が持ち上がっていたローラ。今年4月にインスタグラムで公開された写真で、美脚の付け根あたりが盛り上がっているように見えたことから、“ドテ高”がささやかれるようになった。

 そして7月16日にインスタで公開された写真でも、彼女の下腹部の盛り上がり具合がはっきりと確認できると評判になっている。

 問題の写真は彼女が鮮やかなオレンジ色のスポーツウエアを身に着けて、トレーニングジムのマシンの前で立っている自撮りショット。ウエアはスパッツ状で、ぴったりと体にはりついている。

「ローラのボディは鍛え上げられ、とても美しいラインを描いています。へそ出しウエアなので、ついついそこに目が行ってしまいますね。そしてヘソと同じぐらい強く主張しているのが下腹部部分。男性ならその“シンボル”があるあたりが、盛り上がっているんです」(週刊誌記者)

 これにはファンも騒然。「何か詰めてるのかな」「これはいいドテ高」といった意味のコメントをネット上で投げかけるなど、熱い視線を送っている。

「1度ならまだしも、わずか数カ月の間に2度も“ドテ高”写真が公開されるということは、もはや疑惑ではなく真実と言っていいのではないでしょうか。もちろん、これでローラの魅力が下がるどころか、むしろ爆上げしたという意見も少なくありません」(前出・週刊誌記者)

 動物愛護やエコロジーに関する投稿を繰り返し、「意識高い系」として知られるローラ。まさか別の部分も“高い系”だったとは‐。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”