芸能

詰めてる!?ローラ、最新画像「こんもりボディ魅せ」で強まる「下腹部高」疑惑!

 以前から「いわゆる“ドテ高”ではないか」との疑惑が持ち上がっていたローラ。今年4月にインスタグラムで公開された写真で、美脚の付け根あたりが盛り上がっているように見えたことから、“ドテ高”がささやかれるようになった。

 そして7月16日にインスタで公開された写真でも、彼女の下腹部の盛り上がり具合がはっきりと確認できると評判になっている。

 問題の写真は彼女が鮮やかなオレンジ色のスポーツウエアを身に着けて、トレーニングジムのマシンの前で立っている自撮りショット。ウエアはスパッツ状で、ぴったりと体にはりついている。

「ローラのボディは鍛え上げられ、とても美しいラインを描いています。へそ出しウエアなので、ついついそこに目が行ってしまいますね。そしてヘソと同じぐらい強く主張しているのが下腹部部分。男性ならその“シンボル”があるあたりが、盛り上がっているんです」(週刊誌記者)

 これにはファンも騒然。「何か詰めてるのかな」「これはいいドテ高」といった意味のコメントをネット上で投げかけるなど、熱い視線を送っている。

「1度ならまだしも、わずか数カ月の間に2度も“ドテ高”写真が公開されるということは、もはや疑惑ではなく真実と言っていいのではないでしょうか。もちろん、これでローラの魅力が下がるどころか、むしろ爆上げしたという意見も少なくありません」(前出・週刊誌記者)

 動物愛護やエコロジーに関する投稿を繰り返し、「意識高い系」として知られるローラ。まさか別の部分も“高い系”だったとは‐。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ