女子アナ

Gカップが密着?宇垣美里、人気ジャニタレへの接触疑惑でファンが大激怒!

 7月15日、博多華丸・大吉とココリコがMCを務めるバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)に、フリーアナ・宇垣美里がゲスト出演した。今回、宇垣の刺激的な衣装が、視聴者の間で注目を集めたという。

「『かみひとえ』は、驚きの特技を動画で披露する“かみひとえ”な人々を発掘し、出演者が“スゴイ”かどうかをジャッジするという内容です。そんな中、ゲストの宇垣は今回、透けている素材の衣装で登場。下はスカートが完全に透けており、上もアンダーウエアの肩ヒモらしきものが、うっすらと見えていたため、視聴者から『宇垣ちゃん、艶すぎる!』といった意味の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 また今回の「かみひとえ」には、ジャニーズグループ・HiHi Jetsの橋本涼も出演。しかし同番組のスタッフがアップした写真にて、“宇垣と橋本の距離が近すぎる”と炎上しているという。

「放送当日、公式ツイッターが出演者横並びの集合写真をアップしました。そこでは橋本が正面を向き、隣の宇垣は少し体を横に向けてポーズを取っています。しかしよく注目すると、彼女の推定Gカップとも言われる巨大バストが、橋本の左腕に当たっているようにも見えるのです。するとSNSでは、ジャニーズファンが『いや宇垣ホント無理なんだけど!一回り以上の男の子に胸当てるとかどういうわけ?』『これでキレて相手を叩くようなオタクにはなりたくないので我慢してますが、今すでに呼吸が乱れてる』『ファンに喧嘩売ってるとしか思えない!』と激怒し大炎上。宇垣は過去、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との熱愛が発覚した前例がありますから、ファンは特に警戒しているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 現在18歳で、性への興味が旺盛な時期と思われる橋本。もしも宇垣の爆裂バストのぬくもりを感じていたとすれば、彼の下半身が暴発寸前となっていてもおかしくはないだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測