女子アナ

宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」

 9月15日放送のBS日テレ「あの子は漫画を読まない。」にフリーアナウンサーの宇垣美里が出演。前週に続き胸の傾向をこれでもかと晒し、ファンを大喜びさせている。

 同番組ではたびたびバストを強調した衣装で登場している宇垣アナ。同週はまとめ撮りのため、前週と同じ白の胸元が大きく開いたブラウス姿だったが、肌見せ度は段違いだった。

「視聴者からは胸の“渓谷”を期待する声が上がりましたが、前週はアクションも控えめでサプライズはありませんでした。しかし、2本撮りで気が緩んでいたのでしょう。とにかく大きなリアクションが多く、ブラウスの下に着ていた白のインナーが徐々に下がり始め、身体を傾ける度にGカップバストの“渓谷”がバッチリ見えました。宇垣ファンにとっては“神回”になったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上ではこれに「宇垣アナ、相変わらずバストでかいなー。この子、Gカップのうえに形もいいんだよね」「なんだか前より大きくなってね? すごい爆裂バストで興奮したわ」「こんどはボディにフィットしたニットを着て欲しい!」など、大興奮の声が上がりまくった。

 最近は同じフリーアナウンサーの鷲見玲奈や田中みな実の台頭で、すっかり影が薄くなってしまった宇垣だが、バストの大きさと張りだけは決して引けを取らない。思い切って過激路線に舵を切れば再ブレークも間違いないと思えるのだが…。宇垣アナの“心変わり”に期待したいところだ。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?