女子アナ

宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」

 9月15日放送のBS日テレ「あの子は漫画を読まない。」にフリーアナウンサーの宇垣美里が出演。前週に続き胸の傾向をこれでもかと晒し、ファンを大喜びさせている。

 同番組ではたびたびバストを強調した衣装で登場している宇垣アナ。同週はまとめ撮りのため、前週と同じ白の胸元が大きく開いたブラウス姿だったが、肌見せ度は段違いだった。

「視聴者からは胸の“渓谷”を期待する声が上がりましたが、前週はアクションも控えめでサプライズはありませんでした。しかし、2本撮りで気が緩んでいたのでしょう。とにかく大きなリアクションが多く、ブラウスの下に着ていた白のインナーが徐々に下がり始め、身体を傾ける度にGカップバストの“渓谷”がバッチリ見えました。宇垣ファンにとっては“神回”になったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上ではこれに「宇垣アナ、相変わらずバストでかいなー。この子、Gカップのうえに形もいいんだよね」「なんだか前より大きくなってね? すごい爆裂バストで興奮したわ」「こんどはボディにフィットしたニットを着て欲しい!」など、大興奮の声が上がりまくった。

 最近は同じフリーアナウンサーの鷲見玲奈や田中みな実の台頭で、すっかり影が薄くなってしまった宇垣だが、バストの大きさと張りだけは決して引けを取らない。思い切って過激路線に舵を切れば再ブレークも間違いないと思えるのだが…。宇垣アナの“心変わり”に期待したいところだ。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身