連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」
9月15日放送のBS日テレ「あの子は漫画を読まない。」にフリーアナウンサーの宇垣美里が出演。前週に続き胸の傾向をこれでもかと晒し、ファンを大喜びさせている。
同番組ではたびたびバストを強調した衣装で登場している宇垣アナ。同週はまとめ撮りのため、前週と同じ白の胸元が大きく開いたブラウス姿だったが、肌見せ度は段違いだった。
「視聴者からは胸の“渓谷”を期待する声が上がりましたが、前週はアクションも控えめでサプライズはありませんでした。しかし、2本撮りで気が緩んでいたのでしょう。とにかく大きなリアクションが多く、ブラウスの下に着ていた白のインナーが徐々に下がり始め、身体を傾ける度にGカップバストの“渓谷”がバッチリ見えました。宇垣ファンにとっては“神回”になったでしょうね」(エンタメ誌記者)
ネット上ではこれに「宇垣アナ、相変わらずバストでかいなー。この子、Gカップのうえに形もいいんだよね」「なんだか前より大きくなってね? すごい爆裂バストで興奮したわ」「こんどはボディにフィットしたニットを着て欲しい!」など、大興奮の声が上がりまくった。
最近は同じフリーアナウンサーの鷲見玲奈や田中みな実の台頭で、すっかり影が薄くなってしまった宇垣だが、バストの大きさと張りだけは決して引けを取らない。思い切って過激路線に舵を切れば再ブレークも間違いないと思えるのだが…。宇垣アナの“心変わり”に期待したいところだ。(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

