芸能

橋本環奈“激太り”評価を一掃した!“たわわバスト”と“メリハリボディ”

 女優の橋本環奈が、9月12日発売のファッション情報誌「ar」の表紙を飾り、13日にオフショットを自身のツイッターに連投。その写真が大絶賛を浴びている。

 橋本は「昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます。

写真選ぶのって難しいよね。

どれが良い写真か分かんない 自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね? とりあえず何枚か載せます。。笑」とし、表紙に加え現場でマネージャーが撮影した写真8点を投稿した。

「中でも注目を浴びた一つが、白のタンクトップ姿でほぼスッピン状態の橋本をバストアップでほぼ真横から捉えたもの。肌の透明感は抜群で、バストの膨らみと渓谷がばっちり確認できます」(週刊誌記者)

 ネット上ではこれに《美くしすぎてヤバイだろコレ》《可愛いのにバストもっしっかりあって最強だよな》《マジで溜め息モノの美しさ…》といった声が上がっているが、中にはそれ以上に称賛の声が上がった写真があるという。

「同じくピンクのタンクトップ姿なのですが、こちらは腰のあたりまで捉えており、胴回りの細さからよりいっそうバストの大きさが強調されているんです。見る限り、サイズは推定DからEカップ。かなりのたわわ感が伝わってきますね。そのため重ねて、《かなりのボリューム感とクビレのメリハリ。完璧ボディとはこのこと》《環奈ちゃん、やっぱ痩せたよなあ。けっこう頑張ったのかな》といった声も溢れています」(前出・週刊誌記者)

 一時は“激太り”と囁かれ、揶揄とともに“1000年に一人の逸材”とされた過去を懐かしむ声もあった橋本だが、どうやら、ここへ来てそうした評価は吹き飛ばしてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身