芸能

石原さとみ「破局報道」に見え隠れする「業績不振」「アノ男と“復縁”の匂い」

 女優・石原さとみに「破局説」が浮上している。石原といえば、ライブ配信サービス「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との同棲交際が報じられて、年内結婚の可能性も伝えられていた。ところが、7月9日発売の「女性自身」が破局を報道。同誌によると、2人の愛の巣だったマンションで最近、前田氏の姿がほとんど目撃されなくなったことに加えて、前田氏が友人に「もう彼女とは別れたんだ」と話しているとか。

 さらに、2人が結婚に向けて改めて将来について話し合う中、価値観のズレが生じ、前田氏がマンションを出て行き、引っ越したとの前田氏を知るIT関係者による証言も紹介され、2人の破局を伝えている。

「今回の破局説は、一部では7月9日にスタートした石原の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の番宣説も噂されていますが、つい最近、前田社長の『SHOWROOM』の決算が発表され、4年連続での赤字となったことも関係があるのではと言われています。結婚となると、女性としてはやはり相手の男性の経済的な面も気になるでしょうしね」(中堅芸能事務所マネージャー)

 そうした中、最近ではこんな話も…。

「石原がつい最近、芸能人が自身の行きつけの店の好物の料理を教える番組に出演したのですが、その際に紹介した店の1つに都内の寿司屋があって。実はその寿司屋は元カレの山下智久と何度も通った店なんです。前田社長との破局が取り沙汰されているこのタイミングでわざわざその店をピックアップしたのが何とも気になるところですね」(芸能レポーター)

 もしかすると、元カレとの復縁か-。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!