芸能

石原さとみ「破局報道」に見え隠れする「業績不振」「アノ男と“復縁”の匂い」

 女優・石原さとみに「破局説」が浮上している。石原といえば、ライブ配信サービス「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との同棲交際が報じられて、年内結婚の可能性も伝えられていた。ところが、7月9日発売の「女性自身」が破局を報道。同誌によると、2人の愛の巣だったマンションで最近、前田氏の姿がほとんど目撃されなくなったことに加えて、前田氏が友人に「もう彼女とは別れたんだ」と話しているとか。

 さらに、2人が結婚に向けて改めて将来について話し合う中、価値観のズレが生じ、前田氏がマンションを出て行き、引っ越したとの前田氏を知るIT関係者による証言も紹介され、2人の破局を伝えている。

「今回の破局説は、一部では7月9日にスタートした石原の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の番宣説も噂されていますが、つい最近、前田社長の『SHOWROOM』の決算が発表され、4年連続での赤字となったことも関係があるのではと言われています。結婚となると、女性としてはやはり相手の男性の経済的な面も気になるでしょうしね」(中堅芸能事務所マネージャー)

 そうした中、最近ではこんな話も…。

「石原がつい最近、芸能人が自身の行きつけの店の好物の料理を教える番組に出演したのですが、その際に紹介した店の1つに都内の寿司屋があって。実はその寿司屋は元カレの山下智久と何度も通った店なんです。前田社長との破局が取り沙汰されているこのタイミングでわざわざその店をピックアップしたのが何とも気になるところですね」(芸能レポーター)

 もしかすると、元カレとの復縁か-。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合