芸能

「金スマ」打ち切り!?スタッフに盗み撮りされた女性芸能人に心配の声

 7月22日の「週刊女性PRIME」が、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の裏で起きたトラブルについて報じた。記事によると、スタッフが女性出演者の着替えを隠れて撮っていたという。

「『週刊女性』は今回、『金スマ』の女性出演者を狙った盗み撮り映像を入手し、その詳細をイラスト付きで報じています。それによると番組のADが、着替えなどを行う演者の控え室にカメラを仕掛けていたそうで、映像には女性出演者が服を脱いでいく姿が収められていたのだとか。そして、かなり慣れた手つきでカメラを仕掛ける様子も映っており、盗み撮りを常習的に行っていた疑惑も浮上。そのため今後、別番組の女性芸能人のあらぬ姿が流出する可能性もあります」(芸能記者)

 また、この盗み撮り行為は、発覚後に他の「金スマ」スタッフにも伝わり、番組プロデューサーも存在を知っていたとのこと。しかし、これが世間にバレたら大事になると恐れたのか、Pは隠蔽をスタッフに指示していた疑惑があるという。

 これらの報道に、視聴者からは驚きの声が飛び交っている。

「『金スマ』は、『女性のリフレッシュをめざし、様々な悩み・ストレスを解消していく番組です』と公式に掲載されているように、女性視聴者をターゲットにしています。しかし女性にとって、盗み撮りという卑劣な行為は、強い嫌悪感を抱かせる犯罪ですから、『気持ち悪すぎる!』『これ、打ち切りになってもおかしくないくらいの大問題だよ』と、ネットでは厳しい意見が殺到。そして撮られた女性に対しては『本当にかわいそう』『ドラマの番宣とかで女優さんも結構出てるよね』『大物だったらとんでもないことになりそう』と心配の声があがっています」(前出・芸能記者)

 問題の盗み撮り映像は2年前のもので、すでに撮影者のスタッフは辞めているという。しかし今回の報道により、視聴者や出演者は番組に不信感を抱くこととなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史