芸能

小泉今日子 豊原功補と「別居」でも2ショットを公開

 昨年2月に妻子ある豊原功補(53)との恋愛関係を公表した小泉今日子(53)。アツアツの同棲生活を送っていたが、2人の関係に微妙な変化が生じていたようで‥‥。

「私たちは私たちが良しとするやり方で映画をつくっていく」

 7月30日に更新された「Forbes JAPAN」ウェブ版のインタビューでこう語った小泉。自身がプロデュースする20年公開予定の映画「ソワレ」のロケ地、和歌山の海岸で収録されたインタビューでのことだ。メインカットで小泉の傍らに映るのは豊原だった。このツーショットに関係各所からは、

「小泉と豊原がそろって取材に応じるなんて‥‥」

 と驚きの声が上がっている。

 それもそのはず、2人の関係には不協和音がささやかれていたからだ。

「女性自身」6月4日号では〈公表会見から1年3カ月、豊原功補と“同棲”解消 “飛び出た不倫恋人”を「追いかけ密着」〉という見出しで、2人の別居が報じられた。

 業界関係者が解説する。

「中目黒や三軒茶屋では、さながら熟年夫婦のように寄り添う2人の姿が目撃されていました。ともに裏方としても活動していますが、それぞれがプロデューサーと演出家として参加した舞台では言い争いが絶えず、一緒に住んでいたマンションから豊原が出ていってしまったんです」

 傷心の小泉はどんな「おひとりさま生活」を送っているのか。かつての「愛の巣」周辺を取材すると、

「最近はあまり見かけませんね。以前は小泉さんが自転車に乗ってるのを見ましたけど」(近隣住民)

 小泉が神奈川県の葉山町に所有するリゾートマンションも訪れたが、ここでも有力な目撃情報は得られなかった。

 そこにきての冒頭のツーショットインタビューである。2人で立ち上げた映像制作プロダクション「新世界」について熱く語っていたが‥‥。

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が解説する。

「キョンキョンは男勝りな性格なので、男女の関係でなくなっても仕事上のパートナーとして割り切ったつきあいができるでしょう。もしかしたら、2人は『恋人』から同じ作品に向けて一緒に切磋琢磨する『戦友』のような関係に変化したのかもしれませんね」

 共同経営者となった2人は、一生離れられないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言