女子アナ

抱きたい女子アナ桜花賞「要求を断らない小林麻耶」

 本業のほうではレギュラーだった「Mr.サンデー」を3月で卒業。テレビでの露出が少ないものの、3位に食い込んだのが、滝川クリステル(35)だ。

 尾谷氏によれば、滝クリ人気の要因は「ハーフ熟女」というキーワードに尽きるという。

「フランス人とのハーフで神戸出身のお嬢様。男性は、パーフェクトに高貴で美しい女性を汚したい本能があるから、ランク入りは当然です。皮下脂肪もたまるお年頃で、ぐにゃぐにゃした体は抱き心地もいいはず!」

 アンケートでも、やはり“美しいものを汚したい”という嗜虐願望が多く見受けられた。

〈豪華なホテルの一室で、カーテンを開けたまま69でアソコをじっくりと観察するのが夢〉(47歳・営業)

〈パリのシャルル・ド・ゴール空港のラウンジで『して‥‥』とお願いされるまで手マン〉(44歳・広告)

 ニュースを読む瞳がどこか潤んでいるのも、妄想をたくましくさせるようである。

「知的な女性は想像だけで自分をエロい状況に追い込めるため、滝クリはドS男性の大好物です」(前出・掟氏)

 ここまでは、それほど驚きがないものの、4位には思わぬ“アナ馬”がランクインだ。

 前述の「好きな女子アナ」ランキングでは、圏外だったフリーの小林麻耶(33)が大健闘。その理由はアンケートのコメントからも一目瞭然だった。

〈フェラをしてもらいながら一緒に夜景鑑賞を楽しむ〉(49歳・営業)

〈横断歩道で「おじいちゃん、手を引いて渡りましょうか?」と声をかけられ仲よしに。つきあえたらホテルで透け透けナースなどのコスプレをお願いしたい〉(70歳・監査)

 最近では「世界の秘境で大発見! 日本食堂」(テレビ東京)での、泣き虫キャラも浸透。どこか、幸の薄いキャラクターがおじさんゴコロをくすぐるようなのだ。その人気の理由を前出の尾谷氏が説明する。

「一見、勝ち気なお姉さんに見えますが、どんなお願いもむげに断らないユルさがあるからでしょう。『アナルを舐めてよ』とお願いしたら、『しょうがないなぁ~』と、チングリ返しをしてくれそうですよね(笑)。しかも出身地の新潟県は、みひろなどAV女優の産地。ああ見えて、意外とセックス好きなのでは‥‥」

 さらに根強い人気を誇るのが、昨年からフリーになった西尾由佳理(35)。5位の結果に掟氏いわく、

「カトパンが愛人タイプなら、彼女は両親に堂々と紹介できる嫁タイプ」

 良妻賢母のイメージが功を奏したようだ。

〈自宅でまったりと、テレビとは違う素の状態で激しいプレイをしてみたいです〉(51歳・製造業)

 前出・尾谷氏もこう言う。

「鼻が高くて彫りが深いあの顔だちは、正面より横から眺めるとフェラ芸術点が高い。鼻が高くデカいのは性欲が強い証拠でもありますから、飽きるまで舐めてもらえそうです」

 まさに「昼は良妻、夜は娼婦」のようなイメージがにおい立つのである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?