女子アナ

抱きたい女子アナ桜花賞「要求を断らない小林麻耶」

 本業のほうではレギュラーだった「Mr.サンデー」を3月で卒業。テレビでの露出が少ないものの、3位に食い込んだのが、滝川クリステル(35)だ。

 尾谷氏によれば、滝クリ人気の要因は「ハーフ熟女」というキーワードに尽きるという。

「フランス人とのハーフで神戸出身のお嬢様。男性は、パーフェクトに高貴で美しい女性を汚したい本能があるから、ランク入りは当然です。皮下脂肪もたまるお年頃で、ぐにゃぐにゃした体は抱き心地もいいはず!」

 アンケートでも、やはり“美しいものを汚したい”という嗜虐願望が多く見受けられた。

〈豪華なホテルの一室で、カーテンを開けたまま69でアソコをじっくりと観察するのが夢〉(47歳・営業)

〈パリのシャルル・ド・ゴール空港のラウンジで『して‥‥』とお願いされるまで手マン〉(44歳・広告)

 ニュースを読む瞳がどこか潤んでいるのも、妄想をたくましくさせるようである。

「知的な女性は想像だけで自分をエロい状況に追い込めるため、滝クリはドS男性の大好物です」(前出・掟氏)

 ここまでは、それほど驚きがないものの、4位には思わぬ“アナ馬”がランクインだ。

 前述の「好きな女子アナ」ランキングでは、圏外だったフリーの小林麻耶(33)が大健闘。その理由はアンケートのコメントからも一目瞭然だった。

〈フェラをしてもらいながら一緒に夜景鑑賞を楽しむ〉(49歳・営業)

〈横断歩道で「おじいちゃん、手を引いて渡りましょうか?」と声をかけられ仲よしに。つきあえたらホテルで透け透けナースなどのコスプレをお願いしたい〉(70歳・監査)

 最近では「世界の秘境で大発見! 日本食堂」(テレビ東京)での、泣き虫キャラも浸透。どこか、幸の薄いキャラクターがおじさんゴコロをくすぐるようなのだ。その人気の理由を前出の尾谷氏が説明する。

「一見、勝ち気なお姉さんに見えますが、どんなお願いもむげに断らないユルさがあるからでしょう。『アナルを舐めてよ』とお願いしたら、『しょうがないなぁ~』と、チングリ返しをしてくれそうですよね(笑)。しかも出身地の新潟県は、みひろなどAV女優の産地。ああ見えて、意外とセックス好きなのでは‥‥」

 さらに根強い人気を誇るのが、昨年からフリーになった西尾由佳理(35)。5位の結果に掟氏いわく、

「カトパンが愛人タイプなら、彼女は両親に堂々と紹介できる嫁タイプ」

 良妻賢母のイメージが功を奏したようだ。

〈自宅でまったりと、テレビとは違う素の状態で激しいプレイをしてみたいです〉(51歳・製造業)

 前出・尾谷氏もこう言う。

「鼻が高くて彫りが深いあの顔だちは、正面より横から眺めるとフェラ芸術点が高い。鼻が高くデカいのは性欲が強い証拠でもありますから、飽きるまで舐めてもらえそうです」

 まさに「昼は良妻、夜は娼婦」のようなイメージがにおい立つのである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息