事件

抱き撮り男“貧乳狩り”鬼畜手口「犯行後にさらなる魔の手が…」

 食い物にした被害者を使い、井上被告は、ブログの内容をますます充実させていったという。捜査関係者が語る。

「ブログには、撮影時に使ったコスプレ衣装、大人のおもちゃの写真。女児とのセックスの感想や、行為の様子が書かれていた。成人の他に、性に関心のある小中高生たちが集まり、感想などを書き込んだ女児と接触し‥‥ということを繰り返していたのです」

 井上被告はブログの反響にご満悦のようで、誇らしげにこう供述したという。「『貧乳は素晴らしい』が10万、『貧乳に癒されて』が3万、『朝ぼらけ』が7000アクセスだった」

 暗い情熱を傾けて作った3つのブログだが、内容はほぼ同一で児童ポルノ禁止法に違反するため、現在ではその痕跡も含めて全て消去されているが、前出・捜査関係者はこう語るのだ。

「押し寄せるアクセスの中には児童も多くいました。彼女たちの井上に対する印象は『優しいおじさん』で、家庭や性の悩みを真摯に聞いて、対応していたようです。『たかしさん』を名乗り、仲よくなるとメールでのやり取りをして会うように持っていったのです。しかし、その活動は大阪府警のインターネット・ホットラインセンターに通報されることになり、任意で調べた時に携帯電話から幼女の裸の写真が見つかり、捜査対象となりました」

 忍び寄る大阪府警の追跡の手を察してか、逮捕直前、井上被告は近隣住民にこう漏らしていた。

「大阪のほうで仕事が見つかったので、あっちに引っ越してしばらく帰ってこないかもしれません」

 逮捕時の職業は無職で、就業と失業を繰り返していたという。捜査を通じて冒頭の少女Aに行った卑劣な内容も明らかになった。

「昨年7月に大阪府内のホテルにAさんと入りました。その後、彼女の裸や、局部を指で広げさせた写真を撮影したのです」(前出・捜査関係者)

 少女Aはのちにこんなメールを知人に送っている。

「処女を喪失した。42歳の男とセックスをした」

 取り調べに素直に応じ、受け答えもしっかりしているという井上被告だが、被害児童との間では「合意であり、お金も払っていない」ことを主張しているという。しかし、前出・捜査関係者はこう反論する。

「Bさんは言葉巧みにホテルに連れて行かれ、入って撮影するところまでは合意しました。井上が行為に及ぼうとすると嫌がったのですが、彼は無理やりわいせつなことをした。そのショックで、のちにBさんは手首を切ってしまったのです」

 一連の犯行からどの程度の量刑になるのか。日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏はこう分析する。

「今回の犯罪の場合、最高で懲役30年ですが、現実的には懲役15年くらいの判決が下されるでしょう」

 現在まで、井上被告に罪の意識は感じられないという。

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え