芸能

相澤仁美、結婚発表で「伝説の艶系動画」騒動が蒸し返された!気になる中身とは

 グラドルの相澤仁美が8月18日、自身のブログで結婚したことを発表した。お相手は2歳年下の一般人男性。2人は共通の趣味であるゴルフを通じて知り合い、ゴールインに至ったという。

「彼女は93センチIカップを武器にグラビアを席巻しました。ところが、09年からグラビア活動は激減。13年と18年にグラビアに登場しただけです。理由は過去の艶系動画に、彼女と思われる人物が出演していると話題になったからだとか。この騒動以降、芸能活動をセーブしています。相澤サイドは当時、疑惑を否定も肯定もしませんでした」(週刊誌記者)

 彼女にしてみれば「伝説のピンク騒動」といったところだが、結婚発表によってそれが蒸し返される事態となっている。ネットではその作品を見たいという声も多い。

 問題の艶系ビデオは素人が登場するオムニバス作品。出演した素人女性のうちの1人が彼女だというのだ。女性の顔にはモザイクがかけられているが、バストの大きさと形、身長などからデビュー前の相澤ではないかと騒がれたのだった。

「その作品は艶系動画を配信している裏の動画投稿サイトにアップロードされていて、今も観ることができます。ワゴン車の中でインタビューに応じ、男性から下の毛を抜かせてほしいとお願いされると、7000円でオーケーしています。7000円という意外な安値と、抜いたヘアの長さに驚かされました。本当にビックリするほど長かったです(笑)。もちろん、この女性が彼女だという確固たる証拠はありません」(前出・週刊誌記者)

 女性とは実際にコトに及んでいるわけではなく、素人を口説く企画で、口説くのを失敗した例の映像という扱いのようだ。リアテリィを出すために撮られたものにも思われる。

 相澤にとっては困惑するしかない動画だったはずだが、幸せな結婚生活を送ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
3
これで6億円!? 巨人・坂本勇人の適正年俸を算出したら…来季からは「代打要員」に
4
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
5
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった