芸能

開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中

 タレントで歌手の板野友美が8月20日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を公開したのだが、ネット上ではやはり、あの疑惑が再浮上している。

「板野は、《アルバム曲、ステキな曲がたくさん生まれてます》と、10月9日発売のミニアルバムの進捗状況を報告しつつ、合わせて自身のラフな雰囲気の画像を5枚公開し、タグで《#すっぴんで眉毛がないのは許してね》と説明していました。そのプライベートを思わせるような姿に、ファンからは《超かわいい!》などと絶賛するコメントが多く寄せられていたのですが…」(ネットウオッチャー)

 一方でネット掲示板などでは、〈加工した顔をすっぴんって言うのには違和感がある〉〈ひょっとして、顔が変わり過ぎている評判を知らないのか〉〈上アゴの鋭さがさらに強調されてる〉など、たびたび取り沙汰される顔面改造疑惑について言及する声も多く見られたのだ。

「数々のアイドルに整形疑惑が浮上してきましたが、彼女の場合はデビュー当時とかなりの違いがありますからね。細く一重だった目は大きな二重になり、だんご鼻は筋の通ったものになり、丸顔だった輪郭は鋭角に変化している。本人も、おそらく疑惑が囁かれていることは知っているでしょう。ただ、いずれにせよ有村藍里が堂々と整形エピソードを語り絶賛されたあたりから世間の見方も変わっており、そうした影響もあって疑惑などお構いなしの開き直りを見せ始めているのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 真実やいかに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態