芸能

壇蜜が石橋貴明をメロメロにした「頭の回転の速さ」「艶表現力」絶妙コラボ!

 9月2日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)では「男が気付いていない女の事 女が気付いていない男の事」をテーマに、MCの石橋とゲストのお笑いコンビ・アンガールズ田中卓志と壇蜜が愉快なトークを展開した。

 中でも壇蜜は、かつて篠ひろ子から「きれいだから大事にしなさい」と言われた石橋の「手」を自分の指でなぞるようにさわって確認すると、血管の浮き出方も爪もきれいだとニッコリ。石橋から「壇蜜、やっぱいいわぁ」と喜ばれた。

 さらに気になる男性のしぐさとして「今は断然、チャックが開いている人」と挙げ、実は以前、お宅訪問のロケに行った時、ある家のご主人がチャック全開で玄関から出てきたそうで、「私、誘われてるのかな?」と思ったと具体的なエピソードを告白。石橋は「やっぱ壇蜜さんの意見はイイ!」と大きく身体をよじりながら大絶賛した。

「壇の頭の回転の速さと独特の艶っぽい表現力が発揮された、実に素晴らしいトークでした。もちろんアンガールズの田中も、女性がいれば必ずその人の胸を見るとか、後ろ姿が自分好みの女性がいたら、さりげなく前に回り込んで顔をチェックするなどと言い、番組アシスタントの通称パグパンこと入社2年目の杉原千尋アナに気持ち悪がられるという“お役目”をしっかり果たしていました」(テレビ誌ライター)

 今年3月にミッツ・マングローブが番組アシスタントを降板してから、トークの盛り上がりに欠けていた「たいむとんねる」。ここはひとつ、壇蜜を招へいしてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?