芸能

EXITだけじゃない!シモ報道で「おはスタ」を追放された人気芸人とは?

 11年に高三の女子生徒に男性客といかがわしい行為をさせた斡旋の容疑で逮捕され、10万円の罰金刑を受けていたと週刊誌に報じられたEXIT・兼近大樹の、イベント・テレビ出演見合わせが相次いでいる。

「報道後、バラエティ番組などは予定通り放送されているEXITですが、月曜レギュラーを務める子供向け番組『おはスタ』(テレビ東京系)に関しては、出演の見合わせが決定。また、7日に出演予定だったイベント『第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER』への出演もキャンセルとなりました。他にも、夏から公開されていたゲームのCM動画が、ネットで非公開になるなど、今後も出演の取りやめが増えて行く可能性があります」(テレビ誌記者)

 すでに罪を償っている兼近だが、オファーした時点で番組やスポンサーがその事実を知らされていなかった以上、キャンセルは仕方がないのかもしれない。

 そんな中、過去にも「おはスタ」から、突然姿を消した人気芸人がいたという。

「過去に『おはスタ』を降板させられた芸人は、パンサーの尾形貴弘です。彼は15年、女性とのベッド写真が週刊誌に載ったことで降板が決まったのですが、パンサーによれば、『急に1人だけ降板させるのは、あからさますぎる』という話がテレ東側で持ち上がり、向井慧だけを残して、なぜか関係ない菅良太郎まで辞めることになったのだとか。菅の場合、完全にとばっちりでしたが、出演者や視聴者に未成年も多い『おはスタ』にとって、尾形や兼近はアウトだったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 ネットでは、批判だけでなく擁護の声も広がっている兼近の過去。はたして今後、スポンサーはどのような判断を下すのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…