芸能

また思わせぶり!? こじるり、水着姿での出川と肩組み写真公開の「深意と評価」

 これは男たちが勘違いしてしまうのも納得!?

 小島瑠璃子が去る9月3日に自身のインスタグラムを更新。水着姿で出川哲朗と楽し気に映るペアショット写真を公開した。小島は〈スイカ水着ー!出川さんありがとうございました〉とコメントとともに、スイカ柄の水着姿で出川と肩を組んでいる写真をアップしていたが、小島は8月31日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)にゲスト出演。出川とともに電動バイクで宮古島を旅しており、どうやらそのオフショット写真のようだ。

 写真の2人は満面の笑みで写真に写っているが、フォロワーの目に留まったのがスタイル抜群の小島のボディ。そして、小島が右腕を出川の肩に回し、肩を組んでいるということで、出川をうらやましがる声が続出している。

 そんな小島にネット上では「こじるり、相変わらずのおじさんキラーぶりを発揮してるな!」「こんな距離が近かったら、男は勘違いするでしょ」「こじるりはボディタッチが多いよね」「また思わせぶりなことやってんな~」などといった声が上がっている。

「肩を組んだりといったことは小島としてはごくごく当たり前のスキンシップなのでしょうが、17年放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、スピードワゴンの井戸田潤、JOY、サンシャイン池崎の3人が、小島からのボディタッチが多いなどの理由から自分のことを好きだと思い込んでいました。ただ、小島は3人に特別な好意を抱いているわけではなく、『私、好きな人にこんなもんじゃないですよ』とアピールしていましたから、この様子に番組MCの中居正広も『みんなにしてると思うよ。彼氏がいても、そういうことするタイプ』と指摘していました。自身の立場をわきまえている出川ぐらい小島と歳が離れたおじさんであれば、勘違いすることもないでしょうが、自分に自信を持っている人であれば、小島に好かれていると思い込んでしまうのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今回の肩組み写真をよく見ると、出川は左手が小島に触れないように配慮しており、小島だけが肩を組んでいる状態だ。

 肩を組みたい気持ちをぐっとこらえた出川の紳士ぶりは称賛に値する。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教