芸能

「Iバスト」小田飛鳥、水着姿で胸に筆を挟む書道動画に挑戦の動機は江頭2:50!?

 今や登録者数256万人(10月14日現在、以下同じ)を誇る、お笑いタレント・江頭2:50 のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる EGA-CHANNEL〉の初回投稿を覚えていらっしゃるだろうか?

 昨年2月1日投稿回で、江頭が、墨汁をしみこませた毛筆をヒップの穴に差し込み、半紙に〈エガちゃんねる〉と、チャンネル名をしたためる今も語り継がれる内容。視聴回数は483万回超とYouTubeに殴り込みをかけるにふさわしい江頭らしい衝撃的なYouTubeデビューだった。

 そんな江頭に尊敬の念を抱いているというのが、ド迫力のIカップバストを誇るグラドル・小田飛鳥だ。彼女のYouTubeチャンネル〈小田飛鳥Asuka Oda〉で、〈Iカップの〉の後にバストを表す言葉、続けて〈で筆おろし〉とつなげたタイトルの動画が公開されたのは10月4日のことだった。

 黒ぶちメガネをかけた小田は、たわわな胸の渓谷もおみごとな、上下セパレートタイプの濃紺の水着姿で登場。 “バスト書道”を意味する言葉、続けて、「やってみたいと思います!」と高らかに宣言し、何と、毛筆を胸に挟んで書道に挑戦したのだ。

〈おだちゃんねる〉と書き上げ、小田は江頭もヒップで書道していたことと、江頭を尊敬しているので、バストでやってみたと説明したのだ。

 これには視聴者からも、〈神回ありがとうございました!〉〈メガネ似合ってて可愛いらしいですね こういうやつ芸術的ですよね笑〉〈メガネは反則だなぁ可愛いやん〉など、絶賛とともにメガネに萌えた視聴者のコメントが散見されたのだった。

 書道は苦手だという小田だが、「意外と」バストで書くと、「味のある良い感じになってる気がします」と白い歯を見せて結んだ。

 爆裂バスト好きで知られる江頭、およびそのスタッフが観ていたら、「バスト」&「ヒップ」書道の神コラボが実現したりして!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
4
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
5
九里亜蓮の「FA補償」を金銭に決めた広島…オリックスファンが感謝したのは「広島に移籍した山足達也」だった