芸能

「野猿」復活は確定?石橋貴明のインスタに登場した元メンバーの意外過去とは?

 先日、とんねるず・石橋貴明のインスタグラムに野猿の元人気メンバーの2人が登場し、かつてのファンを喜びの渦に巻きこんだ。

 そして9月9日、ふたたび野猿メンバーが石橋のインスタに登場し、ファンから歓喜の声がコメント欄にあふれかえっている。

 石橋が投稿した〈この人たちと服買いにきた〉という意味深なメッセージの裏に隠された真意をテレビ関係者が耳打ちする。

「画像を見ると、プライベートでショッピングに来たにしては、メンバーたちは神妙な面持ちで誰かから説明を聞いているようにも見えます。ファンからは『何が始まるんですか?』『野猿、また見たいです!』『これにノリさんがいれば…』と、“野猿復活”を察したコメントが殺到しています。とはいえ、気になるのは木梨憲武の姿が見当たらないこと。野猿を復活させたがっている石橋とは裏腹に、木梨はあまり乗り気ではないとも言われており、とんねるずの2人がそろわないのであれば完全復活は難しいように思います」

 これに対し、野猿のファンだったという芸能ライターがこう反論する。

「石橋とともに写っていた野猿の元メンバー、平山と神波は、実は過去に2人でユニットを組んでデビューしたことがあるんです。特に平山の歌唱力は、あの秋元康氏や石橋をも驚かせたほど。神波も現在歌手としても活動していますから、この3人ですぐにでもデビューできるレベルではないでしょうか」

 仕事が激減しているとんねるずだが、石橋としては野猿復活でもう一花咲かせたい思いだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?