芸能

「野猿」復活は確定?石橋貴明のインスタに登場した元メンバーの意外過去とは?

 先日、とんねるず・石橋貴明のインスタグラムに野猿の元人気メンバーの2人が登場し、かつてのファンを喜びの渦に巻きこんだ。

 そして9月9日、ふたたび野猿メンバーが石橋のインスタに登場し、ファンから歓喜の声がコメント欄にあふれかえっている。

 石橋が投稿した〈この人たちと服買いにきた〉という意味深なメッセージの裏に隠された真意をテレビ関係者が耳打ちする。

「画像を見ると、プライベートでショッピングに来たにしては、メンバーたちは神妙な面持ちで誰かから説明を聞いているようにも見えます。ファンからは『何が始まるんですか?』『野猿、また見たいです!』『これにノリさんがいれば…』と、“野猿復活”を察したコメントが殺到しています。とはいえ、気になるのは木梨憲武の姿が見当たらないこと。野猿を復活させたがっている石橋とは裏腹に、木梨はあまり乗り気ではないとも言われており、とんねるずの2人がそろわないのであれば完全復活は難しいように思います」

 これに対し、野猿のファンだったという芸能ライターがこう反論する。

「石橋とともに写っていた野猿の元メンバー、平山と神波は、実は過去に2人でユニットを組んでデビューしたことがあるんです。特に平山の歌唱力は、あの秋元康氏や石橋をも驚かせたほど。神波も現在歌手としても活動していますから、この3人ですぐにでもデビューできるレベルではないでしょうか」

 仕事が激減しているとんねるずだが、石橋としては野猿復活でもう一花咲かせたい思いだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!