芸能

「野猿」復活は確定?石橋貴明のインスタに登場した元メンバーの意外過去とは?

 先日、とんねるず・石橋貴明のインスタグラムに野猿の元人気メンバーの2人が登場し、かつてのファンを喜びの渦に巻きこんだ。

 そして9月9日、ふたたび野猿メンバーが石橋のインスタに登場し、ファンから歓喜の声がコメント欄にあふれかえっている。

 石橋が投稿した〈この人たちと服買いにきた〉という意味深なメッセージの裏に隠された真意をテレビ関係者が耳打ちする。

「画像を見ると、プライベートでショッピングに来たにしては、メンバーたちは神妙な面持ちで誰かから説明を聞いているようにも見えます。ファンからは『何が始まるんですか?』『野猿、また見たいです!』『これにノリさんがいれば…』と、“野猿復活”を察したコメントが殺到しています。とはいえ、気になるのは木梨憲武の姿が見当たらないこと。野猿を復活させたがっている石橋とは裏腹に、木梨はあまり乗り気ではないとも言われており、とんねるずの2人がそろわないのであれば完全復活は難しいように思います」

 これに対し、野猿のファンだったという芸能ライターがこう反論する。

「石橋とともに写っていた野猿の元メンバー、平山と神波は、実は過去に2人でユニットを組んでデビューしたことがあるんです。特に平山の歌唱力は、あの秋元康氏や石橋をも驚かせたほど。神波も現在歌手としても活動していますから、この3人ですぐにでもデビューできるレベルではないでしょうか」

 仕事が激減しているとんねるずだが、石橋としては野猿復活でもう一花咲かせたい思いだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!