芸能

「ウザい!」松岡茉優が共演者イジりで“嫌われ女優”に拍車をかける根本理由

 9月25日、都内でおこなわれた映画「ひとよ」(11月8日公開)のジャパンプレミア試写会での会見に、女優の松岡茉優が佐藤健、鈴木亮平らと登壇。松岡が終始、共演者をいじり倒していたことに対し、ネット上では批判が殺到している。

「松岡は役作りで髭を生やした佐藤に対し『この映画の佐藤さんは汚いですよ。 びっくりするくらい汚い』とイジり、内気な役を演じた鈴木に対しては『西郷どんはどこいったっていう…』と、主演した『西郷どん』(NHK)を持ち出しイジり倒していました。また、監督の白石和彌に話を振ったりとかなりのハイテンションでの仕切りを見せ、共演する音尾琢真から『司会者の仕事を取るんじゃない!』とお叱りを受け、『すみません、出しゃばりで』と謝る一幕まであったんです」(芸能記者)

 この会見の模様を動画やニュース記事で見た人たちからは、《なんか勘違いし始めちゃってるよな》《「私、女優もお笑いも出来ます」感がすごくて苦手》《ぶっちゃけバラエティでも女優でも及第点以下なのに、なんでこんなに持て囃されるのか》など、批判が批判を呼ぶ始末となっているのだ。

「松岡は昨年末、Hey!Say!JUMPの有岡大貴との交際が報道されたことで、特にジャニーズファンからは総スカン状態でしたが、今年に入ってからは『第43回エランドール賞』の新人賞を受賞した際に先輩の田中圭を呼び捨てにしたことが話題になったり、『おかべろ』(関西テレビ)で先輩女優の嫌がらせを暴露したりと、ジャニーズファン以外からも“ウザい女”として着々と嫌われ始めている。彼女の場合、自ら芸人をリスペクトしていると公言し、バラエティ番組でも芸人と絡む機会も多いのですが、今回のように、そのノリを女優としての現場に持ち込むことがある。それが傍から見れば完全に浮く状態となり、嫌われ度にも拍車をかけているようです」(週刊誌記者)

 そんな空気を読まないところが松岡らしさなのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策