芸能

「ウレシイ目的」だった!元AKB48島崎遥香、焼き肉店勤務の真の理由が明らかに

 やはり焼き肉店勤務は本当だった!?

 元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める焼き肉店「焼肉IWA」で勤務していたという目撃情報がSNSで拡散されていた島崎遥香。

同店では現在はタレントとして再ブレイク中の西野未姫をはじめ、元AKBのメンバーがアルバイトとして勤務しているが、そんな同店で島崎が勤務しているというツイッターの投稿が写真付きで去る9月6日に掲載されていた。

 AKB卒業後は話題のドラマへの出演も目立っていたが、最近はテレビで見かける機会も減っているだけに、この投稿に世間からは「それだけお金に困っているの?」と、島崎の金銭面を心配する声が上がっていた。

 そんな島崎の焼き肉店勤務の真相について、9月27日に発売された「FRIDAY」で触れている。

「島崎の所属事務所も『焼肉IWA』でアルバイトをしていることは認めており、《社会勉強をしたいということで、本人自らの意思で働いております。 一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました》と、島崎のアルバイトをする理由について説明したようです。出勤後はタクシーで帰宅しているということですから、お金に困っているということはないようですね」(アイドル誌ライター)

 この報道にAKBファンからは「あのぱるるが接客業ってすごいな」「人との関わり合いを嫌ってそうなぱるるがアルバイトって、一体何があった」「オレもぱるるの接客を味わってみたい」などといった声が上がっており、興味津々のようだ。

「25歳になって今頃社会勉強なのか? というツッコミもあるようですが、塩対応でお馴染みのぱるるが笑顔で常連客と談笑する姿も見られていたようですから、それなりの強い意思をもって勤務しているようですね。それだけで島崎にとっては大きな一歩になったことでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 この焼き肉店勤務の経験が島崎の今後にどう生かされていくのか、注目だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ