芸能

開脚法に胸のサイズアップ法まで伝授!GACKTのトレ動画が艶すぎるッ

 自身のインスタグラムでトレーニング方法や格闘術を解説する動画を公開し、男性ファンから高い支持を得ているGACKTだが、最近、その方向性が変わって来ているのではないかとささやかれている。なんでも艶っぽさが増しているというのだ。

「10月頭ぐらいから、開脚のやりかたを教える動画を投稿し、10月6日にはみずから足を開いてみせるムービーを公開しています。まるでアスリートのように股関節が柔軟で、180度に開く様子が映っている。そしてGACKT自身が自分の足を揉んでいるんです。これが艶っぽいと女性ファンの間で話題になっています」(芸能ライター)

 翌日7日には、GACKTの胸の作り方を披露。要は大胸筋を鍛えるトレーニング方法を教えているのだが、彼の胸のサイズ感がよくわかる内容になっている。

 そのトレーニング方法は、両足を椅子に乗せ、拳で腕立て伏せをするというもの。見るからにかなりキツそうだ。GACKTも「あー!ツラい」と弱音を吐くほどである。40回の腕立てを終えると、おもむろにトレーニングシャツを脱ぎ、上半身をむき出しに。横から胸をアップで写すと、胸が大きくふくらんでいるのがわかる。

「Cカップはありそうなんです。GACKTたちは、彼の黒々とした男らしいニップルが下を向いていることを話題にしています。筋肉のせいでそうなってしまうのでしょう。それが妙に艶っぽい。男が見ても思わず顔を赤らめてしまいそうです」(前出・芸能ライター)

 急に艶度を増したGACKTのトレ動画。そのうち男性か夢中になって見る日がやってきてもおかしくなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは