女子アナ

夏目三久の顔がパンパン!ゆったり衣装も憶測を呼んだ“変化あり過ぎ”の真相

 10月13日に放送された「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ系)で、メインキャスターを務める夏目三久の、ある“異変”が話題となっている。

「前日から台風19号が日本列島を襲ったこの日の番組は、各地の被害状況を伝える通常とは異なる内容だったのですが、目を奪われたのは、福澤朗アナとともに進行を務める夏目アナのふっくらぶり。顔はまん丸で、何より衣装も黒のマタニティドレス調のゆったりしたものだったことから、ネット上では《何だか顔がパンパン》《まさかの妊娠?》などという声が飛び交ったんです」(テレビウオッチャー)

 夏目アナは2011年に日本テレビを退社後、タモリも所属する大手事務所に所属。フリーとして同年4月から「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)でのアシスタントを皮切りに(16年3月いっぱいまで担当)、主にバラエティ番組の進行をレギュラーで持ち、13年4月から「バンキシャ!」、翌年からは「あさチャン!」(TBS系)でもMCを張る一方、最近は浮いた話が聞こえてこない。

「16年には『日刊スポーツ』が、有吉弘行との熱愛、妊娠を伝えましたが、後日、これを“誤報”とし、異例の“謝罪文”を掲載しました。こうしたことや、09年に写真週刊誌によりプライベート写真を掲載されて以降、局内で干された状態だったところを、V字回復で仕事を得ることができたのは、現事務所の強力なバックアップがあってこそ。そのため今回、体型の変化が一部で言われていますが、彼女のプライベートに何があろうとも、そう易々と情報は公には出てこないのでは。ただし夏目アナは、これまでにも他の番組で顔がふっくらしたことや、もちろんマタニティドレス調の衣装を着たこともある。単に体調の変化である可能性はありますよね」(芸能記者)

 そんな夏目アナも、すでに35歳。ファンとしては、もう何のゴタゴタもなく幸せになって欲しいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス