芸能

大島優子は楽屋で脱ぎまくり?/「スカーレット」脇を固める美女優の艶(終)

 NHK朝ドラ「スカーレット」で、脇と言っても戸田恵梨香が演じる川原喜美子と並び、もう一人の主人公といっても過言ではない。喜美子の同級生・熊谷照子役を務める、大島優子のことである。

「大島はAKB48出身者随一の演技力の持ち主。2014年には写真集『脱ぎやがれ!』で圧巻のDカップボディを、その先端まであと1センチというショットで披露しており、本人も、作品に恵まれればいつでも脱げると話しているといいますからね。写真集を手掛けた蜷川実花氏による次回作で、さらに過激なものが出るのでは?との噂も伝わってきます」(アイドルウォッチャー)

 大島の「いつでも脱げる」が本当であることは、数々の証言からも間違いないだろう。

「AKB時代から楽屋でのエピソードには事欠きません。みずからマッパになったうえで、メンバーの胸を揉みまくるというやりたい放題はお馴染みの行為。楽屋にディレクターや放送作家が打ち合わせにやって来た時には、メンバーらから“ちょっと待って! 今優子がマッパです!”の声が上がるということも何度もあったそうですからね。あの紅白歌合戦の楽屋でも、テンションが上がりすぎてスッポンポンになっていたこともあったのだとか」(芸能記者)

 国民的な注目作である朝ドラ出演にあたり、気合いが入っていることは間違いない。また楽屋で脱ぎまくっているかと思うと、「スカーレット」の見え方が変わってきそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔