芸能

橋本環奈“お忍びTDL”で見せた「デカヒップ」でダイエット無縁確定?

 女優の橋本環奈が10月20日、ツイッターを更新し、プライベートで女優の上白石萌歌、俳優の萩原利久と東京ディズニーランドへ行ったことを報告したのだが、その写真に、ある驚きの声が広がっている。

「3人はそれぞれが映画での共演したこともあることや、インスタでも3ショットを公開するなど、公私ともに仲がいいことはファンの間でも有名。今回のお忍びディズニーの様子は、橋本が2回に分けてツイッターで報告しているのですが、3人とも帽子をかぶっているものの、《よくバレなかったな!》と驚きの声があがっていましたね」(ネットウオッチャー)

 しかし一方で、それ以上に話題となったのが、投稿された写真の中で、3人揃って後ろから撮影したものだ。

「3人とも下をデニムで揃えたようなのですが、橋本の突き出したヒップが、上白石、そして荻原よりも相当な差でボリューム感がたっぷりだったんです。これに、《環奈デカすぎるっ!》といった声とともに、《このスタイルだと橋本とは誰も気づかない》という納得の指摘も出ていました」(前出・ネットウオッチャー)

 先日は、日本テレビ系で毎年恒例となっている、11月4日から10日にかけて実施される番組キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーに就任した際の専用ユニフォームを着た姿が、《あまりに太り過ぎ》と酷評され、「週2回ぐらいジムに通っている」の発言にも《2回も行ってないだろ!》と、総ツッコミが上がっていた橋本。

「自らビール党であることを公言し、『2杯ぐらいなら休肝日』などと発言するほど酒豪と言われる橋本だけに、放っておけば、それなりの体型になるのは当然の話。しかも、どんなバッシングを受けても動じない性格ですから、よっぽどのことがなければダイエットなどとは無縁なのでしょう。健康企画のマネージャーであろうと何だろうと、彼女にはまったく関係ないのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 そんな男っぷりが、今の彼女の人気の秘密なのかもしれないが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!