芸能

橋本環奈“お忍びTDL”で見せた「デカヒップ」でダイエット無縁確定?

 女優の橋本環奈が10月20日、ツイッターを更新し、プライベートで女優の上白石萌歌、俳優の萩原利久と東京ディズニーランドへ行ったことを報告したのだが、その写真に、ある驚きの声が広がっている。

「3人はそれぞれが映画での共演したこともあることや、インスタでも3ショットを公開するなど、公私ともに仲がいいことはファンの間でも有名。今回のお忍びディズニーの様子は、橋本が2回に分けてツイッターで報告しているのですが、3人とも帽子をかぶっているものの、《よくバレなかったな!》と驚きの声があがっていましたね」(ネットウオッチャー)

 しかし一方で、それ以上に話題となったのが、投稿された写真の中で、3人揃って後ろから撮影したものだ。

「3人とも下をデニムで揃えたようなのですが、橋本の突き出したヒップが、上白石、そして荻原よりも相当な差でボリューム感がたっぷりだったんです。これに、《環奈デカすぎるっ!》といった声とともに、《このスタイルだと橋本とは誰も気づかない》という納得の指摘も出ていました」(前出・ネットウオッチャー)

 先日は、日本テレビ系で毎年恒例となっている、11月4日から10日にかけて実施される番組キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーに就任した際の専用ユニフォームを着た姿が、《あまりに太り過ぎ》と酷評され、「週2回ぐらいジムに通っている」の発言にも《2回も行ってないだろ!》と、総ツッコミが上がっていた橋本。

「自らビール党であることを公言し、『2杯ぐらいなら休肝日』などと発言するほど酒豪と言われる橋本だけに、放っておけば、それなりの体型になるのは当然の話。しかも、どんなバッシングを受けても動じない性格ですから、よっぽどのことがなければダイエットなどとは無縁なのでしょう。健康企画のマネージャーであろうと何だろうと、彼女にはまったく関係ないのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 そんな男っぷりが、今の彼女の人気の秘密なのかもしれないが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合