芸能

夏菜が「風呂で小用を足す」クセを激白!ユルすぎ下半身にドン引き

 夏菜といっしょにお風呂に入るのは遠慮したいものだ。10月28日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に夏菜が出演し、いまだにお風呂で小さいほうの用を足してしまうことを明かし、周囲をドン引きさせている。

 この日の放送はお風呂がテーマ。お風呂でどのように体を洗うかなどを紹介し、最後にお風呂で小用を足す行為を「する?しない?」を語り合った。すると夏菜は「したことある」と告白。石橋は「えーっ!」と絶叫して驚きを隠せない様子だった。

「大人になってからじゃないよね?」とフォローが入ったが、夏菜は「大人になって」ときっぱり。どうやら彼女は30歳にもなって、風呂で小さいほうの用を足しているようだ。

「夏菜は最近、テレビのバラエティ番組でぶっちゃけ発言をし、人気になっています。主役を務めた『純と愛』(NHK)の収録中、プレッシャーでお酒を飲みまくっていたと明かしたり、付き合った男にオンナ遊びされると話したこともあります。今回の小水発言はそれらをはるかに上回るぶっちゃぶりです」(テレビ誌ライター)

 ただ夏菜も風呂でのお小水には気を使っているとか。風呂で小用をするクセがつくと、年を取って床屋でシャンプーされた時に、お風呂に入っている最中だと勘違いして小用を足ししてしまうという漫画のエピソードを紹介し、以降は控えているという。それに対して石橋は“やりなれてる感”を受けたのだろう「毎日してやがったな、このヤロウ」と非難した。さらに「きたねえ女だな」と続けた。

「これだけ非難されながら、夏菜は納得がいかないようで、一般人のアンケートで風呂で小用を足す人が20%と聞くと、『絶対もっとしてる』と発言。風呂で小水派はもっといるはずだと訴えていました。自分を正当化したかったのでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 夏菜の発言をひととおり聞いた石橋は「発言を絶対後悔すると思うよ」と指摘。実際、ネットには「夏菜が一発で嫌いになった」「小水女はかんべん」といった意味の書き込みが続いている。夏菜は今、石橋の発言を痛感していることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?