芸能

夏菜が「風呂で小用を足す」クセを激白!ユルすぎ下半身にドン引き

 夏菜といっしょにお風呂に入るのは遠慮したいものだ。10月28日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に夏菜が出演し、いまだにお風呂で小さいほうの用を足してしまうことを明かし、周囲をドン引きさせている。

 この日の放送はお風呂がテーマ。お風呂でどのように体を洗うかなどを紹介し、最後にお風呂で小用を足す行為を「する?しない?」を語り合った。すると夏菜は「したことある」と告白。石橋は「えーっ!」と絶叫して驚きを隠せない様子だった。

「大人になってからじゃないよね?」とフォローが入ったが、夏菜は「大人になって」ときっぱり。どうやら彼女は30歳にもなって、風呂で小さいほうの用を足しているようだ。

「夏菜は最近、テレビのバラエティ番組でぶっちゃけ発言をし、人気になっています。主役を務めた『純と愛』(NHK)の収録中、プレッシャーでお酒を飲みまくっていたと明かしたり、付き合った男にオンナ遊びされると話したこともあります。今回の小水発言はそれらをはるかに上回るぶっちゃぶりです」(テレビ誌ライター)

 ただ夏菜も風呂でのお小水には気を使っているとか。風呂で小用をするクセがつくと、年を取って床屋でシャンプーされた時に、お風呂に入っている最中だと勘違いして小用を足ししてしまうという漫画のエピソードを紹介し、以降は控えているという。それに対して石橋は“やりなれてる感”を受けたのだろう「毎日してやがったな、このヤロウ」と非難した。さらに「きたねえ女だな」と続けた。

「これだけ非難されながら、夏菜は納得がいかないようで、一般人のアンケートで風呂で小用を足す人が20%と聞くと、『絶対もっとしてる』と発言。風呂で小水派はもっといるはずだと訴えていました。自分を正当化したかったのでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 夏菜の発言をひととおり聞いた石橋は「発言を絶対後悔すると思うよ」と指摘。実際、ネットには「夏菜が一発で嫌いになった」「小水女はかんべん」といった意味の書き込みが続いている。夏菜は今、石橋の発言を痛感していることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!