芸能

山本美月、榮倉奈々&木村多江と「美脚」競艶で放った“恋する女”の魅力!

 10月28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式が行われ、受賞した山本美月、榮倉奈々、木村多江が出席した。山本は20代部門、榮倉は30代部門、木村は40代部門でそれぞれ受賞となった。

 美脚大賞ということで、3人は脚を意識した衣装で登場。美しいラインで観客を魅了した。

 その中でも特に注目を集めたのは山本美月。この時は、ドラマで共演した瀬戸康史との熱愛が発覚する直前だったが、その“美脚の実力”はやはり一見して抜きんでている印象だった。山本はサーモンピンクのミニワンピで登場。ひざ上25センチはあろうかという超ミニで、細く美しい脚を披露した。

「もともとスタイルがいいのはわかっていましたが、ここまでとは…。改めて彼女の美脚に感服しました。とはいえ、榮倉と木村の美脚もかなりのもの。フォトセッションで3人が並んだのですが、2人は山本に負けていないんじゃないですか」(週刊誌カメラマン)

 榮倉は黒のミニワンピ姿。山本よりも短い丈で黒のタイツを着用。それがむしろ生足よりもソソるとの声も。48歳の木村は白のワンピースで、スタート丈は膝下15センチ。足見せは少ないが、アラフィフの完熟の魅力を見せつけた。

「木村は『2人のようではないし、いたって普通の私で足にコンプレックスがあった私で恐縮です』と話していましたが、十分魅力的でした。もしこの3人から大賞を決めるとしたら悩んでしまいますね」(前出・週刊誌カメラマン)

 お三方には、ドラマや映画でこの美脚を生かしたシーンを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」