芸能

山本美月、榮倉奈々&木村多江と「美脚」競艶で放った“恋する女”の魅力!

 10月28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式が行われ、受賞した山本美月、榮倉奈々、木村多江が出席した。山本は20代部門、榮倉は30代部門、木村は40代部門でそれぞれ受賞となった。

 美脚大賞ということで、3人は脚を意識した衣装で登場。美しいラインで観客を魅了した。

 その中でも特に注目を集めたのは山本美月。この時は、ドラマで共演した瀬戸康史との熱愛が発覚する直前だったが、その“美脚の実力”はやはり一見して抜きんでている印象だった。山本はサーモンピンクのミニワンピで登場。ひざ上25センチはあろうかという超ミニで、細く美しい脚を披露した。

「もともとスタイルがいいのはわかっていましたが、ここまでとは…。改めて彼女の美脚に感服しました。とはいえ、榮倉と木村の美脚もかなりのもの。フォトセッションで3人が並んだのですが、2人は山本に負けていないんじゃないですか」(週刊誌カメラマン)

 榮倉は黒のミニワンピ姿。山本よりも短い丈で黒のタイツを着用。それがむしろ生足よりもソソるとの声も。48歳の木村は白のワンピースで、スタート丈は膝下15センチ。足見せは少ないが、アラフィフの完熟の魅力を見せつけた。

「木村は『2人のようではないし、いたって普通の私で足にコンプレックスがあった私で恐縮です』と話していましたが、十分魅力的でした。もしこの3人から大賞を決めるとしたら悩んでしまいますね」(前出・週刊誌カメラマン)

 お三方には、ドラマや映画でこの美脚を生かしたシーンを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新体制timeleszの苦戦…2番手・菊池風磨がメインに躍り出て新メンバーが「いきなりツアー不参加」
2
「プロ野球にはなぜユースがないのか」サッカーファンを納得させた里崎智也の満点回答
3
被害1億円超「暗号資産詐欺」の広告塔になった高嶋ちさ子はなんと説明するか
4
【悲惨な末路】「おむすび」ではなく「クジャクのダンス」で大盛り上がりのNHK「あさイチ」
5
暴走王・小川直也が「凍りついた」130キロの巨漢を普通に背負い投げした柔道家の戦慄