芸能

滝沢カレン、初冠番組&ドラマ進出の裏で明かした「人生観激変のキッカケ」

 モデルでタレントの滝沢カレンが今、ノリに乗っている。父がウクライナ人のハーフとあって、そのエキゾチックな顔立ちとモデル出身の抜群プロポーションが目を引く。そんな完璧に見えるルックスから想像できないような、珍回答や独特な日本語表現で、ここ数年、バラエティ番組では欠かせない存在となっていた。

 この秋より、満を持して冠番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」(テレビ東京系)がスタート。また10月クールの連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)にも初レギュラー出演しているのだ。

 去る10月26日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)では、そんな彼女の「意外こだわり」などが次々と語られた。

 例えば、「以前までは、ホラー映画ばかりを観ていたが、『ショーシャンクの空に』のような名作を観ることで、人生観が変わった」と、明かしていた。これには、「遅すぎ!」という突っ込みが。さらに、「一度行ったお店には二度と行かない…。ただし、店員さんが外国の人であれば問題はなく、≪また来た≫と思われないはずだから…」などといった、意味不明な持論を展開して、司会の久本雅美、いとうあさこらを驚かせていた。

 さらに、気になる男性を選ぶ時の基準として外せないのが鼻の形だとか。以前は、鼻の形が理想的だったジャングルポケットの斉藤慎二の追っかけをしていたことまで暴露したのだ。〈やっぱり滝沢カレン変わってる…〉〈滝沢カレンずっと見てたらすごい好きになってきたゾ〉と、ネット上では、称賛の声で大盛り上がりしていたものだ。

 また、「G線上のあなたと私」では、主要キャストの中川大志演じる加瀬理人の兄・侑人(鈴木伸之)の結婚相手・芙美役を演じている。実は侑人は理人が慕うバイオリン教室の先生・久住眞於(桜井ユキ)と芙美とを二股をかけていたが、最終的には妊娠してしまった芙美の方と結婚する。という、滝沢にとってはなかなかに難しい役どころを好演している。ネット上には、〈ちょっと苦手なタイプのタレントさんなんですがドラマの中ではまったくそのキャラクターを出さず上手に演じられていて驚きました。先に妊娠して男を奪うとはどんなしたたかな女だろうと想像していたら、明るくて素直でかわいくて、旦那の両親ともうまくやっていて、どうも憎めない人でしたね〉なんて意見もみられていた。不思議な感じは、素の滝沢のキャラに共通するものがあるようだ。

 冠番組「ソクラテス~」の方は大好評のようだが、ドラマの方は視聴率が今ひとつ。滝沢の人を魅了する摩訶不思議な力でなんとかしてもらいたい!?

(島花鈴)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!