芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ、「渋谷ハロウィン」に激怒発言が絶賛されたワケ!

 10月31日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで渋谷のハロウィンに対して苦言を呈し、ネット上では称賛の声が上がっている。

 きゃりーは〈たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てた〉ようで、〈ハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサイ。クラブに行け!!!知らんけど!!!!!!!!〉と怒りをぶちまけた。

「続けて彼女は、《金ちゃんの仮装大賞みたいに楽しく平和に仮装していたハロウィンが好きでした。おしまい》(文中ママ)と、殺伐としたハロウィンに嫌気が差していたようでした」(ネットウォッチャー)

 これにネット上では、〈ホンマに民度が下がっていく由々しき事態〉など賛同する意見が寄せられ、〈こういう影響力のある人が言ってくれることで、若者たちもダサいことやってると気づける〉〈きゃりーは意外と正論を言う〉と称賛する声も多く見られた。

「きゃりーは11月、毎年恒例となっているファンクラブの会員限定での日帰りバスツアー&バーベキューを行いますが、参加費は最大でも1万7800円と、芸能人にしては激安だと話題になっています。あのような雰囲気ですが、イメージとは違ってかなり感覚は庶民的。彼女のようなタイプが正論をかますと、やはり称賛の声が上がりやすいとともに、効果のほうもありそうです」(夕刊紙記者)

 もともとは渋谷に近い、原宿発のキャラだけに、本人も荒れた渋谷は見たくなかったのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”