芸能

“ズブ濡れタンクトップ”に歓喜!深田恭子の大胆カレンダーはこれが最後?

 今年12月に発売を予定している女優・深田恭子の2020年壁掛けカレンダーが、あまりにいやらし過ぎると話題になっている。

 深田は自身のインスタグラムを更新。「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました」と報告し、カレンダーに掲載される画像をアップ。その中の1枚には、ズブ濡れで胸元を露わにした白のタンクトップ姿を披露するものがあり、ネット上では《こりゃ鼻血どころでは済まない》《部屋に掛けたら興奮して眠れないだろ!》と、その大胆さに度肝を抜かれた声が殺到しているのだ。

「彼女の同タイプのカレンダーは、ここ数年、水着ショットやベッドで撮影したものなど、比較的大胆さは増しているのですが、今回明かされた“白タンクトップ”のカットだけでも、それまでとは段違いの艶めかしさを出していることが分かりますね」(夕刊紙記者)

 しかし一方で、「彼女がカレンダーを発売するのはこれが最後なのでは」(芸能記者)とする声も聞こえてくる。

「交際相手の“年商200億円男”とも言われる不動産会社・シーラホールディングスの杉本宏之会長とは、ハリー・ウィンストンで婚約指輪らしきものを購入したことや、金沢へ人間ドック旅行が報じられるなど関係は順調とされており、一説には流行りの来年の“元日婚”もあるのではと囁かれているほど。もし結婚となれば、芸能界を引退すればカレンダー自体はもちろん最後、続けたとしても、そこまで大胆なものは出来なくなるでしょう」(前出・芸能記者)

 ひょっとすると、貴重なカレンダーになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
3
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
4
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
5
「少年寅次郎」“寅さんの母親”を演じた井上真央に大絶賛!感涙の声続々